

昼練TT取り入れ開始2/28~

2/28から昼練約2kmのTTの取り入れを開始。
(今後、コンスタントに週1~2ペース間隔で入れることとする)

私が最後にTTをしたのは 2004年12月・・・
それ以降、TTは取り入れたためしがなく全てJOGであった(レース除く)
きつくて苦しいのは嫌だし、昼練がいまいちやる気が起きなかった。
そもそもこ1年、昼練もあまりしてなかったのだが、今回タイムを取ったりしたらやる気が出てきた。
数字として認識すると 減量でも練習でも 自覚が出てきてやる気が出る。
だからレース後とかって、「次こそ!!!やったるでぇ!」って思っちゃったりするのかな(笑)
(でもだんだん萎えてくるんだけど)

■昼練コース(約1周 2kmをTTする) UP入れて4kmを走る
s-hiruren-kusai%20run.jpg
約2kmTTの歴代記録
2004年9月13日   7:31  (3位)
2004年12月24日  7:30   (2位)

2004年12月26日  7:26   (1位)


今回のタイム・・・
2006年2月28日  7:45  max196 ave156(UP2km含む)
2006年3月2日   7:43 max195 ave156( 〃  )

(感想)
ずいぶん下がったものだ・・・
当然だが・・・
まぁ、気長にベストタイムが出るよう、ちまちまやっていこう っと・・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

max196 ave156って
心拍数?
だとしたらすごいですね。
羨まし~い。
最近なかなか上がらなくなってきました。
心拍計がないのでエアロバイクをこいだ時が参考なんだけど。。

No title

やたら心拍数が高いのですが、間違いではないと思いまふ。
なぜなら2時間のレースでもave180以上キープしているので・・・元が高すぎる・・
鍛えると低くなってくると言うけど 全然高い!
普通の有酸素運動時のAve値も高いです・・・
200をこえると倒れる寸前というか限界です。><)
というか運動できる心拍じゃなくなる値・・・

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
