スポンサーサイト


フローズン抹茶白玉★★★

s-20070627_info01.jpg

季節限定の抹茶白玉に挑戦してみました~(ドトール)
職場間の前のドトールで、フローズンマンゴーが無かった代わりに「抹茶白玉」という新製品が入っていました。
冷た~いカキ氷や、フラッペは好きハートたち(複数ハート)
内心、抹茶白玉なんて、、甘クドイのかなって思っていたら
意外とサッパリ&シャリシャリで美味しかったぁ~
なんだか カキ氷が食べたくなっちゃいましたぁ。

20070706095218.jpg 20070706095253.jpg

ぴかぴか(新しい)夏場に、さっぱり、だけどチョッピリ大人な味を求めたい。そんな、アナタに…おススメです。ぴかぴか(新しい)

ps まだ桃がお値段高い。食べたいな.
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぉ。おいしそ~だね!
抹茶も白玉も大好きだよー。
こりゃ食べるの確定だ(≧∇≦)
アンコもたまらん。

No title

うん、これだ!!

No title

★珍へ
白玉っていうと、、 なんか、「ビックリドンキー」の白玉パフェをおもい浮かべるのは私だけ??
全然、いってないなぁー

★Matsuさんへ
(笑)さすがです!!!その反応のはやさっっ!!!
Matsuさん、自転車も早いけど、デザートに対する反応の早さも凄いです♪
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
