スポンサーサイト


2006年初泳ぎは300m(^^ゞ

あまりでかい声で言えませんが・・
 本日よーやく○○○カップ(9月に行われた水泳大会)以来の初泳ぎを済ませました
 これだけ久しぶりの水泳となると 水の抑えた感覚が「スカスカ」だろうな。
と思っていたら・・・ それどころではなく、
腕力が落ちたのか水がやたら重くて、辛かったー。
50m×10本を1分サークルでやろうと思ったけど 5本で終了~(オイオイ)

週末の疲れを持ち越してしまい、 今日は疲労困憊状態ふらふら
朝は起きれないし、足はパッツンパッツンで1段会談上ると ジュワーっと乳酸溜まるし、
夜はセントラルにひとまずいって ひとまず室内バイクへむかったのだけど、
全然頑張る気すら起きないので、雑誌を読みながらクルクルまわして終わりました。
エアロバイクこいでいたら、わたしの真後ろでルームランナーを走る

chin.JPGちゃんが走ってるじゃないのぉーるんるん揺れるハート

週末のフレッシュマラソンに向け気合を入れてるようでした!
さすがchin.JPGだね!

話は戻して、とにかく疲れてたので
(あーわたしって なんてヤワなんだろう・・・それ以上のことやってる人でも
平気な人は平気だと言うのにねぇ)

こういうときは やったってしょうがない。無駄無駄。
早く疲れを取ってたくさん寝て、復活したら頑張ればいいのさ!!手(グー)
疲れてるときは気持ち的にもやる気が起きないもの。
きちんとリフレッシュさせて メリハリです!

だからひっさしぶりに水泳でほぐすことにしたのだけど、浸かって終わってしまった
こんな初スイムなのでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいおい、また噴出してしまったじゃないか!!
はぁ、ほんと自分かと思いましたよ。。。

今年初泳ぎ、お疲れ様~。まぁこれからゆっくり戻していけばいいさ。
私は今頃あがいて走ったよ。
今週末の天気はどうだろう?花粉が飛び始めたから、雨でもいいや、なんて思ってます^^;

No title

この画像をみるたびに、珍の演劇ビデオを思い出すよ・・・
ずっと脳裏に焼きつくでしょう。。笑
もっと身近な面子で有名人に似てる人いそうだね。
ふふふ。。
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
