スポンサーサイト


ゴーヤが何故?

P1000124.jpg

ゴーヤを見たら …


黄色になってました

何故ですか?

まだ身が小さな時はグリーンでしたのに オレンジというか黄色というか…

味はゴーヤかな?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれっやっぱり最初からこの色だったのでは無いでしょうか?
それとも誰かが絵の具で塗っちゃった?
それともゴーヤでは無い?
早く切ってみたらどうでしょうか?
中からゴーヤが出てきたりして!!!

ボケた爺!がお邪魔様!

No title

黄色のゴーヤ お洒落で売れるかも(笑)
しかし マッキイロになっちまいましただ( ̄▽ ̄;)なんでやろ?
他のゴーヤは緑ですう

爺殿は色々家庭菜園で栽培してて楽しそう

うちには作る土地がない~( ̄▽ ̄…

No title

今朝、ゴーやをみたら、はじけ散っておりましたよ。。。。。
地面におちた黄色いゴーやーは 腐っていた模様・・・
無残な姿になっておりました・・・。

新しい品種かとおもっていたのに残念!
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
