スポンサーサイト


現在七名がヒルクラ中

2008081611160000.jpg

びしばし走っておりま~す(^o^)/


メンバー

ミノール ミノールさん山梨友人 のぶさん 杉本さん すけさん のうさん ユコパン



がんばるど~o(^-^o)(o^-^)o
塩山にて 無事全員走りきることができました
山頂は寒くてすぐ下山
乗鞍に向けて、良い刺激入れとなりました

最後はバタバタで帰宅とさせていただきましたが
皆様 お疲れ様どす(^o^)/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー走れましたか・・・
雨に降られずに良かったですね!
スケさんが行くって言っていたから、てっきり雨かと思っていましたが・・・

爺!は孫の相手で、疲れ果ててマッスル!

お邪魔様!

No title

お疲れ様でした。

楽しそうなメンバーですね。
私もドクターストップでなければ参加したかった。
乗鞍に向けてよい刺激になったのではないでしょうか。

No title

奥武蔵爺殿

夏休み満喫されているようですね♪(身がもたない?笑)
すけ殿いわく、、、雨男が…派にいるらしいです(笑) 
すけ殿も雨男なのでしょうか?
鳥海山のときは、快晴でしたよー。笑


matsuさんへ

ドクターストップが解けた際にはご連絡くださいね。また、このようなときは声をかけますので。
もう少しでノリクラですが、今回は、また違った視点で乗るという形で、ヒルクライムを満喫しましょう!
よろしくお願いします。

No title

ちがう違うーー!
雨男は門さんです。
納さんとあっしは晴れ男なので今回もよかったのでしょうー。

No title

確かに。。。 門さんがいた東京ではお天気が悪かった?ということで。
門さんがきっと雨男なんでしょうかね(笑)

やつがたけ のときも、1日目はすごかったですね・・・
あまり山、忘れもしません。。。汗。。

No title

う~ん、私は雨男という訳ではなく「雨の降りそうな時は走らない男」なのですが・・。
八ヶ岳も・・・しっかり予想通りだったし・・。スケさんが帰った後は好天でしたよね??

No title

>>スケさんが帰った後は好天でしたよね??

確かに… あの時は… スケさん おいしいところを逃した…!?ってかんじしますぅ。

1日目がウソみたいに、その後快晴でしたねー。 
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
