スポンサーサイト


自転車愛用サングラス

x-nobunaga.jpg

私にとっては一番使いやすい愛用サングラスが先週届きましたのでご紹介します。
ずいぶん前に紛失・・・しましたので 購入しました。
すでにこのモデルは製造していないらしく、奇跡的に?入手できたのだー。
金額は¥2980

今まで色々高いものも使用していたんだけど、鼻が低いのでズルズルと落ちてきちゃって、大変・・・・ふらふら
落ちてきては直しの繰り返しで すぐに外してしまう・・
それがどんなに高額で良いものであったとしてもサイズが合わないと厳しい。

この商品「信長」は、日本製だから日本人向け?なのか ピッタリとはまる。
多少ずれても フレームが無いので視線にフレームが入ってこない。
もちろんフレーム有りバージョンもあります!(とどさんが使用している)
この サングラスはタロコさん・チンさん・ユコパンダで3人お揃い揺れるハート
今度は無くさないように大事にしますexclamation×2

これからブンブンちっちゃい虫が飛ぶ季節・・・
穴という穴に入ってくるんで 気持ち悪いぜぃ。
ひとまず目はこのサングラスで防止せねばっ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事に手に入って本当に良かったね。
個人的にもこのメーカーは安くてものがいいから気に入ってます。

しか~し、

今持っているやつのフレームが割れてしまっているため
最近は使用していません。

また試合会場などで安く買えるといいな~~~
と。

No title

とどさんのデザインのものなら、まだ大会会場でも売られる可能性がありそうですね(^^)
安く買えればお得感倍増(^○^)

No title

私もこのサングラス、落ちてこないしとても気に入ってます。
私も鼻が低くて、中々サイズが難しい。現物を手に取らずにネットで買った割にはぴったんこ(^o^)
メガネもすぐに落ちてきちゃって、大変なりよ・・・。

No title

身に着けるものは 体に合うベストなものがいいねー
ってことで、ロードシューズがほしぃーと (今更ナニヲ言うか・・・)なんだが。。
気になり始めたら どうも気になる。
トライアスロンシューズの足の遊びが・・・。
やっぱ ロードレース系に出るときはフィット感がホシィー。
っとおもうのは贅沢かなっ。いや、買うぜ!

No title

私もハナ低い・・・
サングラス浮いてる・・・
乙女の悩み・・・

No title

外国人の顔には惚れ惚れしますよねーあの彫の深さ。 マイクの頭ちっちゃいしなぁー。うらやまC~
でも日本人のよさもあるのさ♪
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
