スポンサーサイト


バイク関連欲しい物リスト

○買いたい&買わねばならないリスト

ぴかぴか(新しい)買いたいものリストぴかぴか(新しい)
1 レーシング用ロードシューズ
  (希望はシマノ)
  sh-r215.jpg sh-r151.jpg

2 決勝用ロードタイヤ(2本)

3 クランク(ついでに51-38?にサイズ変更)

予備軍(セールでやっていたら)

バイクパンツ/レッグウォーマー(2本あるが2本共にボロボロ&ゆるい)
ヘッドパーツ(これは店で直接取替え♪)
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ゆこぱんださんのブログを拝見すると、自分のへたれに
気合が入ります(少なくとも、読んだ日だけは・・・)
ところで、チェーンリングのインナーは39(or38)で、
ヒルクライムをやっていらっしゃるのでしょうか?
スプロケは25Tですか?
私は38×25なのですが、坂を登りきれるか自信がなく、
いろいろと考えてしまっています。
もっと、たくさん走ってから悩んでも良いのですが・・・。

八ヶ岳エントリーされたのですね。
私もエントリーしたかったのですが、はずせない用事が
あり、断念しました。
がんばってください。

No title

残念です。MATSUさんはエントリーされなかったんですね。でもこれから3本立てなんですよね?(笑) パワフルです。
たぶんなんですけど 52-39じゃないかと思います(完成車で買ったそのままのサイズ)
巣プロ家は27です。27は手放せません。
練習用も レース用も27です。これじゃないと あたしは のぼれません(T。T
あぁっぁっぁあ もっと スナスナとのぼれるようになりたいよぉーーー。
コンパクトクランクもいいようですが、お金かかるんじゃ。。 あとロードレースにも対応できるのかなぁと疑問になってしまいます。
そのつど、変えればいいのでしょうけど・・・

No title

チェーンリング39Tですか。
私もがんばらないと・・・。
スプロケは、27Tですか。
やっぱりほしいですよね。
以前は、9段で27Tがあったそうですが、今は10段でないと
25Tまでしかないんですよね。
25Tで走れるようにがんばってみようかな。

ちなみに、ロードレースやるのであれば、コンパクト
ドライブは向かないそうです。
私は、ロードレースはやる予定はありませんが、
コンパクトドライブは高くて手が出ないので、
今のままです(笑)。

No title

私も9段ですよー。Duraで27がありました。1万以上覚悟ですが(>_<)うえむらパーツネット通販しましたので問い合わせてみるなが良いです
私も高いのはてがだせないので、なるべく使えるものはそのままつかいたいなぁ^_^;
優先順位の高いところからですよね…
最終的には自分の足…どんないいものつかおうと…ひぃ(>_<)
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
