

壮大な八ヶ岳

20070716131540.jpg
昨日から八ヶ岳にきてます~(^.^)
昨日はあいにくの台風の影響で?どうなるかとおもったら 特急あずさが運休(´Д`)
なんとか 臨時のカイジで甲府。甲府から鈍行で長野まできました(^.^)
長野八ヶ岳は 雲はあついものの 晴れ間も見せるまずまずの良い天気(☆o☆)
台風の影響は無しといったところ。
こちらに来ると 凄くのどかな気分になれます。

結局昨日は台風影響で夕方着になったので すがすがしく高原道路をランニング。
小雨がパラパラきたけど自然シャワーがこれまた気持よい♪
夜は体育館で卓球やバドミントンをやったりして 普段やらないことで満喫しちゃいました
汗だくで…

今朝
筋肉痛が…(^_^;)


自転車では筋肉痛にはならないのに…です…^^;

さあ
今日は…どうだったかというと
また後日帰ったら(*^o^*)/~レポートします♪

その1 カントリーキッチン(パン屋さん)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
