スポンサーサイト


爆弾みたいな雷が…寝られない~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

きゃあああ


もう ねられません
雷雨がひどい

すごい音で 雷がおちるたび家がゆれる!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



このへんでさっきからずっと落ちてるよ~(涙)

音はメリメリメリメリ どっかーーーん

ガーーン
ガーーン
ガーーン

この繰り返し

こえー
もはや
これは




爆弾が落ちてるみたいですほんと!




地響きに
家が揺れる
飛び起きる

びっくりして
さっきから
からだが飛び上がるかんじなくらいの音と光

ここまでひどいのは人生初だよ~~~


光が眩しすぎて目をつぶっても焼き付くし



寝たいのに寝られず つらいっす





はあ~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃぁぁ~~そんなにすごかったんだ!??
私・・・その日一度も目を覚ますことなかったです。。
地響き??わからなかった・・。
ただ、雨の音がすごくて家が流されるかと思いました^^;
ほんと最近変な天気だよね。
安定してくれないかなぁ。。

No title

多摩市は八王子と隣接してる場所なので、雷が凄かったのかも!警報が出て酷い地域は八王子だったので。相当近くに落ちてたよ。あれは、さすがに人生一番の凄さでした。 
最近つくづく思うのは 音には敏感で、すぐ寝られなくなるみたい。
なんだか耳栓は常に持っていたほうがいいのかなぁと最近つくづく思います。(良好とか遠征先でも必要だとつくづく。)
寝不足って辛いわぁ。

No title

そーそーこの日はすごかったよ
丁度、本読んでたんだけどうるさくて
本が読めずイライラしてしまった。
あげくに停電になるし・・

これは温暖化がかなり進行してる証拠だな
地盤がゆるんで家が流されている場所もあったし、来年は更にすごい事になりそうな・・
なんとかせねば。

No title

え~ まっちゃは…深夜に読書していたのね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私は一戸建てだから 幅広く空を眺められないが まっちゃ宅だと稲妻光景がすごそうね(--)/===卍

いや~ もうこんな天気にまでなると かなり地球ダメージが進行してる
都内はトラックやタクシー以外は車がダメだとか 徹底しないとあかん
でも現状は新しい道ができまくってるし
でも 実は東京より地方のほうが対策が立てられず甘かったりするみたいです
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
