スポンサーサイト


2008乗鞍ヒルクライム(リザルト&写真)

記録として【リザルトと写真を掲載】しておきます。(参考)

◆リザルトはMSPOに掲載中

◆写真については『信州ふぉとふぉと館』さんから拝借させていただきました。ありがとうございます。
皆様も探してみると良い写真が見つかるかもです♪
→http://www.jooj.tv/photo/index.html

______________________

2008乗鞍リザルト
チャンピオンクラス
女子Aクラス
女子Bクラス
女子MTBクラス
男子Dクラス
男子Eクラス
_______________________


norikura_vew4.jpg

norikura_vew1.jpg

hyoushou.jpg

norikura_yukko3.jpg

norikura_yukko4.jpg

↓ミノールさんがいます!(っていうか 見つけ出した私が凄い!)
norikura_mino1.jpg

↓ご要望にお答えして(ココに発見!!)
norikura_mino1-1.jpg

norikura_mino2.jpg

もっちさん
★走るまなざしが!ラストスパート!!
1283.jpg

スケさん
★ブランクを感じさせない鬼走り!
スケさん.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回はなかなか表彰式での表情がたのしそうだねぇ。
よかったよかった。

上体をもっと上げたほうがいいよ。

No title

リザルト&写真のリンク貼って頂きありがとうございます。
1時間以上かけて、全ての写真をチェックしました。
ゆこぱんさんのアップ写真にはかないませんが、私もしっかり
写っておりました。(1283の辺です)苦しそうです。
トップ選手の走りを見ると頑張りたくなってきます。
乗鞍のTVも見たいですね。(長野放送かな?)

No title

ミノールさん

まだ状態が寝てるのね…
いや~レースのときはメチャクチャになりがちですねf(^ー^;



もっちさん

今年も海苔放送されるんですかねえ~?去年たまたまBSかなにかで見たのですよ~
うちってないかなあって(笑)
放送時間わかったら教えてください\(^_^)(^_^)/

画像あったんですね~
どこのアルファベットにありましたか?

No title

本当!表彰式の笑顔が良いですね
来年は上の段に乗れるように・・・

しかしミノールさんの一枚目は判りません・・・でした。
良く探せましたね!
二枚目が先でした?

No title

>>しかしミノールさんの一枚目は判りません・・・でした。

そういうことであれば!ということで、画像を追加しました(笑)

これがそうです。たぶん、そうです。間違いありませんね。

2枚目と並びで掲載はされており、最初に当然2枚目を発見したのですが、つづいてよくよくみたら1枚目もいることを発見いたしました~。うふうふ。


笑顔が一番ですね♪

No title

写真アップさせて頂き、ありがとうございます。
ちなみに、私もミノール同様、1282に小さく写っています。
(ところで、あの写真を自分のPCに保存するにはどうすれば良いですか?教えて下さい)
でも、ゆこぱんさんは、マメな性格ですね。
つくずく感心してしまいます!!

No title

変なところで豆なのですが 実際の私はかなりおおざっぱf(^ー^; 結構ザックリだよね~と言われてしまうかんぢです(笑)
自己分析によると ある種のこだわるとこだけは 執着しますが それ以外はかなりの適当で自分でも困ります(^^;)(;^^)

画像は 欲しい画像の上で右クリック→保存で とってこれます


No title

た~しかにゆこぱん、鳩に食われそうになって身をかがめてる豆にも見える。。。

No title

オニョニョー。
あたしが 豆ッ子ですかぁ~。

豆は豆でも 枝豆がいいなぁ。なんとなく・・・(笑)
枝豆といえば、冷凍枝豆はうんまいー。

No title

豆ってレスで言ってるからついつい。
マメっすよね。
なんだかビール飲みたくなってきた!

No title


なんだか、豆、豆言っていたら 私も同じく 豆=枝豆=ビールを想像しちゃいましたぁ。
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
