

(八ヶ岳合宿)車出しメンバーの洗出し:配車担当珍

今回の八ヶ岳合宿、人数が集まり現時点で18名。
すごいのは自転車チームでもなんでもないのに、集まるからすごい。
メンバーも、年齢層もいろいろ。
真剣モードから 観光、目的も色々。初めての自転車の人まで・・・
MTBチームもっと増えるといいね。
私はガンムバッテ走りこみたいっ。がしがし走るのだ、上るのだ!
後もう少し増えたら、大所帯で誰が誰だかわからなくなるぞ・・・
私も初対面の人がいるので、ますます楽しみ。
それぞれが思い出を作れますように・・・


(男性:北大のyoshifuji-san?が加わった)
(女性:木川さん)
前回情報:http://yukopanda.seesaa.net/article/14498987.html
まだ増えるかもしれない。男性部屋が20名部屋確保できたので余裕あり。
山菜グループも出来たので観光参加でもOK♪
かわいいウェルカムかわいい

■配車案担当:プリティ珍さんを任命
八ヶ岳の車アンケートを報告します。
 ちんさんにお願いしちゃいますが相談しあってやりましょう。

サブ号
 キャラバン4ナンバーロングボディですから、2列目席に2台+荷台部6台=8台可
能。
ロードバイク換算ですが、1台に付き不要なタオルケットか毛布をご用意ください

付属ですが、前列の運転席と助手席2人で3人乗車可能です。
コメント:近くには、他に元君/ぬめ君もいます。山菜狩りの車は別に必要ですから
長号/元号/沼号のいずれかも出動しないとダメですねっ。>配車担当さん
ご配慮ください。


●元号

バイク0~1台なら乗車人数5人まで。
バイク2台なら乗車人数4人まで。
バイク3台なら乗車人数3人まで。

コメント:近所とか考えると沼君も北島宅周辺になりそうですね
(他に小杉あたりはいないし)。
竹之下さんは私の家の近所です。
配車の参考にして下さい。

●まつ君号
バイク0台なら乗車人数5名まで。
バイク1~2台なら乗車人数2名まで

●川ちゃん号
自分は車を出すことは可です。
でも最大でも3台ぐらいしか自転車は載らない。

●松男号
たぶん、まっちゃんも3台くらいじゃないかな。バイクは。
詳細はきいてみないと。

地域ごとに組むべきか、バイク積載車、人車に分けるべきか?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Yoshifujiじゃないよ。
Yoshitomiが正解。
彼はバイクはあまり得意では無いはず。
お手柔らかにお願いします。

No title

お久しぶりです(^0_0^)
訓練合宿では無いので誰でも楽しめると思います(^○^)
人によっては観光。
ほんとに合宿モード等。
全然だいぢょぶです(^○^)
お名前間違えてよんでしまいました(..)ごめんなさい
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
