スポンサーサイト


カントリーキッチンのパン屋さん(八ヶ岳富士見高原)とてもお勧め★★★★★

DSC00414.JPG

連休中の八ヶ岳で立ち寄ったパン屋さん。
カントリーキッチン
http://www.countrykitchen.jp/bakery.html

元はですね。珍さんが今年の八ヶ岳合宿のときに発見した場所なんです。「とても美味しいパン屋さんがあるよ」って聞いていて。
ずっと「自分の足で」立ち寄ってみたかったところなんだ~。

門構えも素敵だし。
DSC00424.JPG

お店の前には新鮮なお野菜が。。。売られてました。
DSC00417.JPG

マキをくめて焼き上げる、香り高い甘い匂いの漂うパン。
DSC00418.JPG

そんなパンは 予約しないと買えない人気パン。
そうなのです。焼き立てをいただけるパンなのです。
その場で欲しくても 時間帯によっては難しそう。
私なんかは平日の火曜受け取りでいただいたのだけど、、すでに 平日の午前の時点で食パンは完全受付終了になっていましたよ。人気だー。

DSC00401.JPG DSC00400.JPG

そんな中、いただいたレーズンくるみパン。最高です。
美味しい。ふかふか。でも中身はずっしり。
4人前くらいなんだろうけど、2人でペロリと食べちゃいましたよ。

ちなみに、これも濃厚でおいしかったよー。
ブルーベリーマフィンに。チーズマフィン。
美味しい空気にベンチに腰掛け、パクパクパク。

DSC00420.JPG


よく食べたのでした。
 そして、お勧めで~す。 ぜひ、行って見てください
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついに食したのね!
あそこのはほんと美味しい。
焼きたてだしね~。八ヶ岳で食べると尚更だね。
マフィンもあるんだ!美味しそう~。
今年3年目にして発見・・・。
宿の近くにあんな素敵な所があったとは!

No title

ホント もっと色々な発見がありそうだよね~
一見パン屋だと分からないたたずまい。隣の喫茶店もきになりました(o^-^o)
喫茶店もいったのだよねえ?
たくさん栄養注入してきたよ!またいこうね~

No title

カントリーキチンのパンはおいしいですね。レストランのほうもなかなかおいしいですので、次回は是非寄ってみてください。
夏休み期間中は人が多いので秋、シーズンオフの秋から冬のほうが好みですが・・。

No title

門さんお久しぶりです♪
さすが門さんです(o^-^o)裏道から美味しいところまでしりつくしてますねo(^-^)o
また 走りに行きましょ~!

喫茶店も今度はチャレンジしてみようと思います!
まだまだ隠れた良いことありそうだな~(^O^)
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
