スポンサーサイト


ゆこぱん脳味噌

かな~り出遅れたのですが、私もやってみましたョ。
脳内メーカー
http://maker.usoko.net/nounai/
こういうのって、ついついやっちゃうんですよね(笑)
(すごい混んでるみたいで、ぜんぜんアクセス出来んサイトでした。やれやれ)

▼ゆこぱんだの脳内は以下ですた。

nou.jpg

ひ~がく~(落胆した顔)

【以下自己分析】
確かに、あたしはだらけよ。
あちこち行きたいところだらけだしぃ~
美味しいもん、たっくさんたべたいしぃ~
でも、もっとスリムバデーにもなりたいし~
自転車も速くなりたいしぃ~・・・etc・・・

でも、ポツンと脳の真ん中にある「寂」
きっと、寂しさを紛らわす「欲?」
いや、寂しいってのは現状無いけど、寂しがりやのとこは、あるんだな。これが(笑)

******

ってなわけで、こういう「占い」は(当たる・当たらないは別として)、結果を元にして(考える要素、素材として)
自分の中で、「自分はあぁだ。こうだって」、うま~く、当てはめちゃったりするわけですョ。

うまく当てはめつつ、自己分析みたいな?
ある意味、こういうのがキッカケで、「第三者的」というか「冷静に?」自己分析しちゃったりする、いい機会なのかも(笑)
普段、あまり考えないことも、占いとかきっかけに、
そういえば、「こんな所自分にはあるよなぁ」とか。
「こういう気持ちになって、こんな行動パターンをしたりするよなぁ。」とか・・・。

だから、占いって
当たっても・当たらなくても「面白い」のカモね。exclamation&question
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほほ~ゆこぱんも寂しがりやですか。
確かに自分を結果にはめて、納得しちゃうね。
なんか名前入れるだけなのに面白い・・・。

No title

何気に、他の人のもやってみた。
あとスペースあけてフルネームいれたらさーーーーーー!!!
全部頭の中が「H」でしたよ!爆
私は、相当・・・なのか?笑

あと、とどさんのも ウケタし、
ミノール氏のも納得したし。

って、何故か、こういうのでも納得しちゃう自分がいました(笑)

ps。いやー表にはでないっすが、結構、、、さびしがりなところは ありますです(恥)
お互いにてるねーうける!

No title

ゆこさん”さびしんぼ”なのね~うふ。
こういうの、考える人の頭の中ってすごいよねー

No title

ついつい やりたくなりますね^^;こういうの(笑)

確かによく発案したなあ…^^;
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
