スポンサーサイト


部署異動(節目&節目)

部署異動とは言えども、特に変わったことは無くフロアーのビルが変わった程度。
業務はまったく以前と変わらずの営業アシスタント。電話
とはいえ入社当時の書記のままじゃなくて良かった・・。
少なからず営業の方が知識は それなりに必要になってくるのだし。。。
アシスタントは裏方なわけだが、まーぶっちゃけ楽しいとは思わない。爆。
山のような伝票処理だし・・・。
でも考えたら裏方全般ってなんでも、大変なものは大変ー。
っというか 私なんて専門的に特化したことでもないし、きっと外に出たら
またとても苦労するだろうな。
もしかしたらどこも似たり寄ったりなのかもしれないし・・・

しかし業務・人員配置等、配置換えは必要だと私は思う。
環境・状況変わってこそ気分転換とか成長することもあるだろうし・・・。
実際節目。節目で色々、考えたりするんですよね。
ずっと同じ位置に浸かっていると・・・そのままズルズルいきがち。
学生の時は、クラスが変わったり、小中高と節目があったけど
社会人となると 毎年同じ繰り返しだからきっと1年過ぎるのが早いのだろうな。
そんなこんなでもう8年もたっちゃったよー・・・

フロア異動する前に、フレックス癖を治そうと、異動の10日前くらいから早く行くようになりだした。
不思議なもので以外に8時半でもいけるようになる。
なんていうか、やっぱ気持ち次第なんだろう・・・
やる気さえあれば、実際出来ないわけじゃないようで・・・
本日も6:50出。ー(長音記号1)
朝食はとる時間が無くなってしまった。
もっと早く起きればいいんだけどね。。。
とはいえ、それでもなんとか連日起床できているので、今後も続けないと。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

6:50出はキツイよね。
この前も出た話だけど通勤時間ってほんともったいないって感じるよね。
その分睡眠とりたいし・・・

でも、与えられた環境、時間の中で工夫していくしかないわけで・・・

逆にもっと早い電車で寝られるようにするとか・・・
まあ、がんばりましょう!

No title

ラッシュを避けて早出かー(>_<)まぁバイクでいけばラッシュもさよならー^_^;^_^;
なーんて毎日は老体にはコタエルワ…^^;
いまは日のでは早くなったけど冬は7時前でも真っ暗なんだよね(>_<)
早出に夜更かしは×ですね…
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
