スポンサーサイト


うめ~ぇ~シュッ

2008091019370000.jpg
帰宅の一杯♪


美味しいです\(^_^)(^_^)/
本当にっ

味もちょうどいいし

おいしすぎて感動しました!

もっちさん ありがとうございます

今日は水割にしましたが 冬はホット梅酒かなあ(^з^)-☆

ちなみに 酒好きの父親も絶賛していました^_^)/▼☆▼\(^_^)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほめて頂き、ありがとうございます。
父に伝えておきます。
梅は無農薬(ただ単にめんどうなだけなのですが)、梅酒の原料も保存料等は無添加ですので、
お子様でも安心して飲めます。おっと未成年者の飲酒は法律で禁じられておりますね。
しかし我が家ではすごい薄めて小さい頃から飲んでいたような・・・。
(今はお酒に弱いこともあり、めったに飲みませんが。)
暑い日は炭酸水で割って梅サワーもお勧めです!!いろいろ楽しんで飲んで下さい。
梅もカリカリかじると美味しいですよ。

No title

やはり市販のものとは比べものにならないですね~
フルーティで飲みやすいです\(^_^)(^_^)/ さらに梅は身体にも良いですしo(^o^)o

そう言えば子供の頃 母親が梅ジュースを漬けていたのを思い出しました
蜂蜜等を入れて作っていたのかと思いますが…

梅のミはまだ食してはいませんが 梅酒が減ってきたら食べようかと
楽しみです(⌒‐⌒)

No title

美味しそう・・・
爺!はどっちかと言うと梅酒より梅の方が好きです!
こりこりも良いし、年代物のじとっとしたのも美味しいです!
子供の頃はうす-くしたのを飲んでいた記憶がありマッスル

最近は自分で漬けてないので来年はやろうかな?

No title

梅酒の話題をすると 今からなんだか飲みたくなっちゃいますう_(^^;)ゞ
梅もたべたいひ…( ̄ー ̄)
爺殿も色々自家製ですよね!別宅も自家製!凄い
一味も手作りで いただきましたが 一味もまた 最高です♪
何でもかけていただけちゃいますね(⌒‐⌒)
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
