

風邪の為休暇

image/yukopanda-2006-04-26T12:21:26-1.jpg

週末、悪化を防ぎたかったが咳がとまらなくなってしまいました
わりきって休む。つーか、ムリして行くべきじゃないわ!

1番の原因は職場の空調の調整悪さ
席が冷風直当たりで、空調の状態がポンコツで
全体にいきわたらず。
あつがる人、寒がる人ばらばら。
ひとまず臨時対応で冷風口に段ボールにて張り付け風対策していただいた

空調については上司にお願いしたし、色々検討してくれるだろう

くーらーとか嫌いさ
去年なんて一度も部屋の冷房いれなかったもん
人間汗かいて調整するのが1番さー
あついほうがましかもしれんね

Ps画像はベローチェ(喫茶店)でコーヒーゼリーを頼んだ時のもの
驚いたよ
上にソフトクリームがトッピングされて出てくるんだもの!
ボリュームたっぷり!
おいしかったです(*^-^*)
昨日、Jサポート箱館山の新幹線を往復予約新幹線
GW中だけあってふらっとこだまは満席状態。
交通費おそろしく高い・・・ サヨナラ残業代ふくろ
次予約するときは なるべく安いチケットを取るよう早めの行動を心がけたい
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
