

とうとう明日は合宿だぁ♪

きたっ。とうとうきたっどんっ(衝撃)
一年は早い!!!! それに八ヶ岳久しぶり。
久しぶりの合宿だぁーイベント
本当はもっとたくさんいきたいのにぃー! 

この為にがんばって風邪も治してきたが、あともうちょぃ。
さー心も体もリフレッシュして、風にも台風雨にも雨山にも右斜め上負けずつっぱしる!
以前調べた130km?(もあるのかな)コースも気になるなー。
いってきまーーーす!!るんるん
&9連休 がっつしたのしみまっせー揺れるハート


■八ヶ岳コース案■
距離:130km
登坂標高差累計:2500m
舗装率:100%(補修工事のある区間を除く)
おすすめの車種:ロードレーサー
http://allez2.com/cycling/onroad/01aroundyatsu/index.htm

yastugatake-bike.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
