スポンサーサイト


定食屋さん『アンジェロ』★★★★

最近行きつけの定食屋さんをご紹介いたします~。

【高坂】 『アンジェロ』
http://portal.nifty.com/cs/mitekite/detail/071226050305/1.htm

学生さん向けの定食屋さんなんですが、アットホームな感じで ボーっと居座れる場所です。
五日市が『山猫』なら 埼玉は『アンジェロ』になりそうな感じですね。(笑)
(そういえばオクムサシに「山猫亭」と似たネーミングの喫茶が山中の暗いところにあります(笑) 「山猫軒」だったかな・・・。^^; って話がそれたが。。)
行ったことは無いですが・・・
微妙に気になる・・・(汗)


『アンジェロ』さんは、、
学生さん向け定食だけあって量はボリューミー。
食事の内容もバランスが取れて「家庭的なお味」です。
定食の種類も豊富で、白いご飯がたべたーい時にベスト♪
漫画本が棚にたくさん並んでいたり、新聞も置いてあります。
壁にはたくさんのメニューが張られており、「激辛の選手権?」とかもやっているようで「○分で完食!! ○○さん」とか張り紙がたくさんはってあったりして、面白いです。
写真は撮ってないのですが、今度店内写真でも撮ってきたら記事アップします!

定食屋さんに行く前は よく「バーミヤン」に立ち寄っていたのですが、ここんところの物価高上昇により・・ 
すごい「量が減った???」気がするんだよね。
正直、がっかりした。
だってバーミヤンっていえば『安くてボリューム大』ってイメージだったから・・・。 
それからいきたくなくなってしまいましたね。

そんなこともあって、ふと行ってみたアンジェロはよかったです!
コジンマリしたお店はご夫婦で経営されているようです。

昨日、ライドしていたら、隣にワゴン車がスーッと寄ってきて窓を開けて声をかけてきてくれる人がいました。
誰だろう?????
 最初分からなかったんだけど、定食屋さんの方でした。
しっかりと覚えられていて、後ろ姿だけで私達がわかったみたいです(笑)

いや~その日は、ご家族で旅行だったのでしょうか。
残念ながら帰り際 お店に立ち寄ってみると「お休み」でした。
食も大きな楽しみの1つ。
また楽しみが1つ増えましたです♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも話題にしていただいてありがとうございます。越生の山猫軒も静かな山の中で癒されるお店ではないでしょうか。
http://www.geocities.jp/ura3tametomo/
私は昔 「旧」山猫軒の方に行った事があります。

No title

HPありがとうございます
で。。ここのことだろうか?
ほんとに山中(標高が高いところにあります)っというより、、、看板しかみたことがないのですが…。
ここに喫茶店があるのだろうか?ほんとに?っと 思わせるような一角だったようにおもえます。

No title

山猫軒の看板は確かグリーンライン上で越生方面への道が分かれる分岐の所に立っていたのを見た記憶がありますが、実際の店の場所は麓寄りの方ですね。
Google マップにも登録されてましたので、正確な地図で詳しい場所も分りますよ。

今度 実家方面に行く時にアンジェロに行ってみます。

No title

これで納得ができました!
 あの山中で・・・ 山小屋的なものならともかく。。とおもっていたら「麓」にあるんですね~!

山の上で宣伝とは!!
なかなか インパクト的中かも!?

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
