スポンサーサイト


スポーツと栄養

ここ1ヵ月くらいビタミンBをとっています。チョコラBB。
スポーツ選手って、一般ピーポーと比較すれば、食べ物だけで栄養素を補えきれるのだろうか?と思ったりするわけだ。
Bをとって・・・何か変わった?っていわれると・・・
う・・・(即答は出来ません)
ただ、唇に炎症が起きたとき、翌日Bをとったら治りがよかったです。
さて・・・
『スポーツと栄養』という観点でネットサーフィンしてみたら こ~んなサイトを発見・・。

是非 参考にしようと・・・思ったら・・・
イタリアプロチーム選手の分析で・・・
どうも私には該当はしませんが・・・参考文献ということで。


http://www1.odn.ne.jp/ki1938/index.html
【冬型の季節に変化してきた】
とうとう、冬型の季節にかわりましたね。
気温や風は温かくても、やっぱり冬到来の兆候が。
北風に変わりました。
でたぞ。向かい風。
そのうちとっても冷たい風に変わってくるのだろなー。
でも、冬は好きです。
なんだかホッと一息つけるってかんじです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

件のサイトはなかなか興味深いですが、イタリアプロ云々は今中大介氏の体験に基づくもののようですね。
レース当日の糖質の取り方は恐ろしいものがありますが、それを消化できる胃袋を持っているのも一流選手の証なのかも。

No title

いや~~
人道じゃない極限レベルですよね。具体的に生活スタイルをみて 改めて ものすごい過酷なのが解りました_(^^;)ゞ

強い内臓無くして レベルアップは図れませんねU^q^U

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
