スポンサーサイト


【祝】9月27日

2008092720440000.jpg


また1つ歳をむかえました。
誕生日って 大半が何気なく過ごすことが多い。
今回の誕生日は、ちょうど、休日(週末)とぶつかりました。
例年、仕事のピークと重なって、誕生日という気すらなく実感もわかず過ごしています。特に社会人になってからは特別視は差ほどしなくなったかな。 
去年のときは、年代が変わることもあって 少し気合もはいって「節目の年だ」なんて 言っていたけど すぎてみれば過ぎてしまったでなんてことでもなかったのかな。
でも 気持の節目や、何かを覚悟というか心構えをしたり。そういう節目として意識することも、とても大事なことなのです。 


そんな今日(昨日)は、忘れもしないインパクトの残る1日を過ごすことができました。(久しくない強烈な一日?だったような気がします→詳しくは後ほどってことで)
でもそれはそれで、とても良い うれしい一日だったかと。


いろいろありがとうございます。
ほんと幸せ者だと思います。
そして、けして自分一人だけじゃないんだなぁ。
支えられてるなぁと。

そう思います。
そしてそう思わせるそんな日でした。

そんな感謝の気持ちをこめての投稿です

2008092720460000.jpg
酉さんからいただいた素敵な(びっくり)プレゼント。
(大事に使います♪)


2008092800040000.jpg


本のメッセージカード。
   文章は感慨深いもので何度も読み返したのでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日、おめでとうございます!!
良い日になったようで何よりです。
これからもさらに成長を続けて下さいね。
PS:我が家でも誕生日にはケーキを食べますが、
4人家族なのに3回なので、損なような、得なような・・・。

No title

誕生日おめでとうございます!

誕生日って、節目でいろいろ考えたりしますよね。
でも自然体で行くのが、自分にも周りにも無理がなくてよいのだと思います。

これからも、いつものゆこさんでがんばってください。

No title

☆Matsuさん
ありがとうございます!
『自然体』と『自分らしさ』良いキーワードですね\(^_^)(^_^)/

無理したり、周りの波長にあわせすぎたりすると 自然を知らぬうちに失いがち。
そのキーワードでまた一年良い年にします☆ミ




☆モッチさん
ありがとうございます☆ミ

記念日が2人同時は喜びも倍になりそうで楽しそうですが お子様的立場とすると損した気分に(笑)?
イベント回数はやはり多いのがいいなあとか 欲をかいちゃったりして(^_^;)


No title

おー誕生日でしたか?
遅ればせながら
「おめでとうございます!」
ゆこぱんはまだまだ誕生日はおめでたいでしょうが、爺!みたいに年食っちゃうと毎年どうでも良くなってしまいます。
勿論ケーキなぞは全然出てくる気配さえありましぇーん!
晩御飯のおかずが一品増える程度かな?

久し振りにお邪魔様!

No title

ありがとうございます~
ホールのケーキはなかなか食べる機会(イベント等)しかないので、幸せーな気分になりますね。
確かに私も バンバンザー一イッ!ってかんじで喜べるような年齢ではないですが・・・。 

でも 誕生するって すばらしぃ!

No title

お誕生日おめでとう!!
素敵な1日になったのね。
またレポ楽しみにしてまーす。

一年って本当はやい。
ゆこぱんは充実した毎日を過ごしているね!
これからもどうぞよろしくね~!

No title

ありがとう~!!
 珍ちゃんは まだ先よね~~。
 
また1年お互い すばらC女性となって、いろいろ成長していきましょう!

またご飯とかもいこ~ね~☆


No title

よい日を迎えられたようだね
パンダTシャツは・・もしかして自作!?
プレゼントのぬいぐるみはかわいいのお。

No title

いや~ まっちゃ殿は しっかり誕生日を認識してくれてることにビックリです!
ありがとうございますo(^o^)o


パンダティーシャツは お店です_(^^;)ゞ小さな雑貨屋さんで 可愛らしいのが色々ありました
オリジナルデザインのシャツとかいいよね☆ミ


No title

おめでとうございます!! …遅れたけど。
ゆこぱんが幸せな誕生日を迎えられておいらもうれしいっす。詳細レポートも待ってます。

No title

ありがとうございます
なんだか急に秋 さむくなりましたね

そうそう!
電車の座席 よくある並び座席なのに すべてにひじ掛けがあり頭まで背もたれがあり、リッチ車両があったのには驚きました(笑)

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
