スポンサーサイト


【JさのさかXC】動画配信(エリートスタート。そして激坂レース模様)

お待たせ致しました。

「Jさのさか動画配信」もぴかぴか(新しい)最終回ぴかぴか(新しい)となりました。

最終動画を飾るのは・・・
「エリートスタート&(シングルトラック以外)のレース中継」です。
(ちなみにゴールシーンは…動画が無かった…編集中に消してしまったのかもがく~(落胆した顔)
優勝は今回も竹谷選手が勝ち取ってくれました。
余裕の一人独走でした。手(グー)

そんなこんなで さのさかは幕を閉じました。
次は秋口へ向けコンディションを上げていきましょう!



※動画ですがトップページに貼るとブログ自体が重くなるようなので以下をクリックしてください。
映画エリートスタート(1)






映画ぐいぐい上る激坂。選手たち(2)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title




おつかれさまでございます!

ゆこぱんちゃんの、なごみ解説音声つき♪

エリートのスタートは、どこの会場でもドキドキしますが
さのさかは格別ですね。
だっていきなりアノ 登りですよ~~~

これまたしっている選手が写っていると何度もリピート!!

見応えありの編集でした。

ありがとうございました!!

No title

変な解説してしまったなぁm(__)m

No title

酉さんへ
かなり研究できますよね(^O^)ドロップオフとかもラインどりとか!
私は芝のゲキザカを何度もみたいところです(^O^)

回転重視か重いギアグイグイか千差万別o(^-^)o

みていて 理想のイメージつかめました(^O^)

☆ミノールさま
今度はジョンカビラ風でお願い(^O^)
わたしゃ~解説が棒読みなんですな…
もっと感情こめてかっこよくアナウンスしたい~
司会とか憧れるんです実は! プロの司会にうっとり
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
