スポンサーサイト


初めてMTBレースデビュー!!

2008100512060000.jpg

富士見パノラマにて
マウンテンレースデビュー 本日いたしました(--)/===卍
ドキドキでした
オフロードなんて走れるのか?というかんぢで

レースになると集中するせいか
甘えも無くなる?ようで
無我夢中で無事終わりましたo(^o^)o
楽しかったです
レポートは帰宅したらします!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーMTBのレース初めてでしたか?
もう何度も参加しているように感じましたが・・・

楽しかった・・・これが一番ですな!

レポ楽しみにしてマッスル!

No title

爺殿
あたしは オフロード『恐怖症』なのです(実は) 特に下り。
トレイルランも駄目で、がくがく震える&冷や汗が出るほどの 一種の高所恐怖症ににた症状がでてくるってわけです(笑)ただ単に苦手というのとちょっと種類がちがうわけです。

なんでMTB自体のることがありえないっておもってました。じつは。。。

で、今回は初心者向け?のヒルクラに挑戦しましたが、無心で走れました(笑)

ってことで MTBを今月はミノールさんから借りております。
多摩川で練習しようかと・・・笑。。

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
