スポンサーサイト


5/4BIKE合同練in五日市

GW連休に急遽、合同で練習しようという話になり、
合宿でやる気になったそうな珍と、松茶、筋腹さん、ゆこぱんの4名で五日市ま出てライドすることになった。(5/4の話)
8:30に我が家に集合してもらい、モーニングコーヒータイムをしてから出発喫茶店
メインは現地で懸命に乗ること。
現地まではアップをかねて走り、心地よかった。
1年前くらいに珍と走った時と違い、珍が遅れずに付いてこれるようになったし、疲れた表情もみせずイキイキしている様子。
始終楽しんでいるようでした。
今回往復コースにしたせいもあって、おき楽でした。
だいぶ距離は走ったけど 集中して走ったのは2周目のみ。
今回は松茶さんも居たので良い刺激となりました。
高負荷で短期集中で気がします。
それに前回走ったときよりもペダルも回せるようになった気がするし少しは成長したのかな?
3時過ぎに山猫亭で喫茶タイム喫茶店
おいしいケーキとコーヒー そして遅いランチでおなかを満たせました♪
近いうち山猫のリンクも貼らせていただきます♪

060504_1552~001.jpg060504_1550~001.jpg
060504_1534~001.jpg060504_1357~002.jpg
c766.jpg bec2.jpg


abef.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎゃひ!また食べてる写真が…^^;しかし豆腐ソフトは疲れた体に非常に美味しかったよ。
そして楽しくライド出来たので、これも一つの収穫です。あのコースを3周もするなんてやっぱゆこぱんすごい!!
また一緒に乗りましょうね。

No title

いやーゆこぱん
はえーよ!
さすがに練習量がちがうな
上りの苦しい場面でも
ケイデンス維持ができてたね
またいこー!

No title

みなさん、お疲れ様です。
珍は補食シーンを撮影されることが多いな(笑)
相変わらず似合っているが・・・

今度機会があったらご一緒しましょ。

No title

お疲れ様でしたー。珍の補給シーンってなぜかソフトクリームが多い気がします。
私が心残りなのはやっぱぶどうの丘のソフトが食べたい。ので、今度自走で食べにいっちゃおうかなー。

みんなで走るのは競いあったり出来て、なまけ防止に良いかんじですね!
ケイデンス維持、急勾配になるほど保てなくなるのでこれからの課題でもありますが、つねにぺだりんぐ意識しながら(特にゆっくり走ってるときは)考えつつ乗るようにしたいです。
また乗りましょう!!

No title

こんにちは。こちらを教えてもらったので遊びに参りました。ウチを宣伝をしていただいてありがとうございます。

 私も同じシーサー内にブログを持ってますので、よかったら覗いてみてください。
今はGW疲れで放心状態ですが、落ちつたらリンクを張りますのでよろしくお願いします。

No title

山猫亭のマスターさん早速遊びに来てくれてありがとうございます。HP楽しく拝見させていただきました。
自転車だけでなくほかの目的があるって さらにモチベーションあがりますね。
都会から離れ、ホッとできる憩いの場でございます。
去年も夏場の練習で五日市駅についた時点で力尽きて山猫亭さんに寄ってそのまま帰ったこともありましたし・・・。
今年は・・・パワーアップしますよー!
これからもいろいろ情報流してくださいねー。
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
