スポンサーサイト


かゆーい痒い。かゆーい。

2008101916030000.jpg

久しぶりに五日市いってきました。
もっちろん 山猫さんところも。
そういえば・・・ロードに3週間乗ってません・・。
MTBに乗ってるけど、だからってオフロードってわけでもないんですよね・・・。 でもなんだか楽しいです。
先週もせっかくMTBに乗ったのに・・・山に入る時には午後2時で 単独走行の危険を感じ、さらに林道に到着するまでにすでに標高1000m越え…。 山をあなどったらいけません。危険。
誰も助けてくれないですからね。特に・・・未舗装なんて!
今日は・・・いろいろ道の探検も兼ねてちょっとだけ道を外れて とある林道4kmほどを走りましたが、とってもよさそうです。雰囲気。
もう一回、きちんと、日をあらためてチャレンジしたいな。

もちろん、そのあとは山猫さんところへ。
おいしい食事にデザートまで食べました。
かぼちゃケーキは濃厚で美味しい。お勧めですよ★

2008101916030001.jpg

、家に着いたのは夜。
でも、家出たのが遅かったのと、もう日が落ちるのがとっても早いのです。やはり朝1出が最高かと!


しかーし!!
こんな ほっとしたひと時も束の間。
帰宅して、シャワー浴びて、ちょっと夕食をたべはじめていたら、体が痒くなってきた。

ぽりぽり。
ぽりぽり。
あちこち体を掻き始めた。

やばい。怪しい。
絶対なにか怪しい。

ぎゃーーーー!!

案の定、発疹がぁぁっぁぁ!!

背中、腰回り、胸板、足のモモあたり。
ちょうどポラールのベルトあたりだったり、バイクパンツの腰回りや、足回りあたりだったりしたので ゴムかぶれ?ともおもったけどさ、今までかぶれたって、そんなひどくはないし、そもそも痒くてぼつぼつできるのはおかしいぞ。
っておもって 鏡でみたら

うぎゃーーー。

背中とか腰とか 結構きてる!!!。
かぶれているというか、ボツボツというか。
けっこう 大きくはれております。

家にあるかぶれの薬をぬってみたら 意外に落ち着いてきた!っておもったら 今度は違う箇所がぼつぼつ。
首や胸あたり。
うわーん。

どうやら、移っているぽぃ。。。?

ってことで かゆいです とほほ。

山ってなれば 植物や、虫も考えられるし・・・
ひかないようだったら 病院へ行こうと思います。はい・・・。
痒くて寝れないほど かゆい 痒みが頭まできております
一体なんの反応なんだろうか明日病院だなあ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫ですか?

全身だと大変ですね!
早く診てもらったらどうでしょう・・・

お大事に!

No title

病院いきました
急性蕁麻疹でした
昨晩は酷くてねられなかったです( ̄▽ ̄;)頭 背中 胸 ぜーんぶ ー
蕁麻疹ができるほど デリケートなんでしょうかね( ̄▽ ̄;)

薬のんで 一気になくなりましたよ~~

No title

昨日はお会いできて嬉しかったですが、夜は災難でしたね。具合が良くなってきてよかったですが、お見舞い申し上げます。

元気になったら、また林道を走りに来てください。

No title

すでに本日で復活。
いったい、なんだったのでしょう?っていうくらいに復活しました。
はっきりした原因がわからないだけに何を気をつけるべきなのか。。。

でも下手な風邪ひいて長引くより すぱっと すっきりなおるってのが一番ですよね。

また 伺います☆
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
