スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【J2修善寺・最終戦】レポ1

最終戦のJ2修善寺に行ってきた。ジャパンシリーズ最終戦。
泣いても笑っても最後のRACEだ。
そして、この目で見たいのだ。最終レースを。

土曜日の朝、修善寺に向けて出発。
お決まりの場所でレンタカーを借りた。
レンタカーらしい度派手カラー水色のマーチで、どこに置いてあっても目立つ。さくっと沼津へ。あっという間についた。
そのまま CSCへ直行。 
いや~~~ 相変わらず 
   「さ。び。れ。て。る。」(笑)
閑散としている中、遊園地の乗り物は動いていた。子連れのお客さんがいるみたいだ。
懐かしい。
修善寺って、初めてのトライアスロンデビューが修善寺だったんだもんな。
遊園地の乗り物も乗ったことがあるんだよねぇ(笑)
ラフォーレに泊まって、日曜日のレースだった。プールで泳いだ後バイク、ラン。
バイクパートは心臓破りの坂を上ったはずなので「正周り」っってことになるのかな~~。
ロードなんてもんは持ってない(無縁)だったので街乗りMTBで出たんだったかな。

Jの選手たちが前日の試走の間、「サーキットコース走行がOK!」との了解をもらい、私の貸切コースと化したところを走ったーー。こんなたった一人で走ることも初めてですわ。
先週は体調不良だったこともあって、無理しないことを前提に1時間ほど走った。
前日は、沼津のビジネスに戻り、そのまま沼津港でおいしーーーい海の幸を食べました。絶対これだけはぁ外せないぜ。
ミノール・ミノール友人のKOUJIさん。ゆこぱんで海の幸三昧。

かわいい三色丼
DSCF2030.JPG

かわいい本日の煮魚(クロダイ)めっちゃ大きいのが2匹も!!
DSCF2031.JPG

かわいいぶりの煮付け
DSCF2032.JPG

明日に備えます。

ビジネスでの時間もなんだかあっという間だった。
前日は夜の街に繰り出し(イトーヨーカドーに行っただけだが) 明日の買出しをして終了。
私はそのまま、やたら眠くなって宿に戻るとウトウト。
日頃の浅い眠りのせいか、まだ 首の調子も直ってはないので、その日も何度か目を覚ましつつ翌朝を迎える。
ビジネスホテルとはいえ、宿の朝食は素晴らしい。
和洋バイキングなのだが、魚は注文したときに焼いてくれるし、お食事の内容は最高だった。古びたビジネスではあったけど食事がこれだけのボリュームが出れば文句ないかな。それも美味しいし!
これで1人4千円じゃベリグットだと思う。
最後の締めで まったりとコーヒーを2杯。
ん~うまい。うまい。
そうこうしているうちに出発時間になったのでした。

続く・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおーうまそう!!
三色丼もタイもブリも・・・
爺!も魚大好きなのでたまりませんな!!!
宿も良かったようで・・羨ましい!

そう言えば、修善寺行ってないなー
サーキットはきついので走りたく無いですが・・・

No title

確かに修善寺のレースは最高にきついだろうなぁ~。今度チャレンジしてみます
なんでも やったるぜ。かかってきやがれ!(笑)

さて、お魚、ちょーーーうまいですよ。
それも安価でボリュームもすごい!!!

ぜひ伊豆ではお魚を!
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。