

トマトと塩はサイコー!

最近はまっているのがぁ 

トマァトォ~。

20070823205424.jpg

うまぁ~。
丸かじりも最高ですっ。
塩をサンサンと振って食べちゃうのだ。
この組み合わせが、ぜつみょーーー。
たぶん、汗とか良くかくから、塩分不足を補うのにグー!&トマトのリコピン効果で血液サラサラ~。
美しくなれること間違いなしッ。

20070823205453.jpg

桃の季節じゃなくなった今、
   今度はトマトか 。旬の秋の魚に限るぅグッド(上向き矢印)

 晩酌でビールをたまに飲むんだけど、私が飲むように見えないらしく驚かれるッ。女の子が晩酌ってのは変なのかしら?ビール
やっぱビールに限るっ。(発泡酒だけど)
グラスやジョッキを冷やしておくと さらにグーッ!!
缶チューハイ系は甘くて あんまり飲めないナァ。たまになら新鮮だけど。。ジュースみたいでチョット・・・いい気分(温泉)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ええんちゃう~
 トマトに発泡酒。
 晩酌するのはいっこうにいいじゃない。
楽しくいくのが一番ですよ、
僕も晩酌しますよ~
 家が近所なら、サラダ食べ放題パーティーでもやりたいところだね~
 

No title

のんべやね~~~
たまにはこっちの飲み会にもいらっしゃい♪
樽に行けばビックリするほどサービス満点よ。

ところで・・・
塩は自然塩にしようぜ。
写真のはどう見ても塩化ナトリウムだべ・・・

塩は味の基本、そしてつまみの基本だからね~~
美味しい塩を探してレポ期待してるよ!

No title

そうそう。
今週末が乗鞍だよね!

一番楽しみにしていた大会だと思うので、
しょぼい参加賞や賞品のことは気にしないで、
レースを楽しみ、そしてがんばって良い成績を上げられたら良いね!

思いっきり満喫してきてね!

No title

☆とどさんへ
確かに この塩はいまいち~!せっかくのトマトが。
こういう素材そのものを味わうときは やっぱり…調味料は肝心(^_^)

P.S.本日ひるくらいむ終りました~(^_^)
レポートは後ほど(^_^)
あ~まだまだよわ~ってかんぢ^^;

☆まっつさんへ
夏はビール(^_^) またのみましょうね~ 戻るときは必ず連絡を!
楽しいが一番!結果もついてまわれば最高だなぁ~…

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
