スポンサーサイト


今度は風邪復活!

2008110521590000.jpg

昨日から風邪っぴき\(゜ロ\)(/ロ゜)/
昨日は鼻水ずるずるのせいか頭もぼーっと状態だったので気分ともによくなかったのだが…
なんと今朝は悪化せず復活兆し。(ほぼ復活?)

昨夜の対処が良かったのかも~?


・一汗ながして良い運動(笑)
・あつーいお風呂で真から温まる
・11時には就寝ししっかり睡眠
・よーく食べる(食欲だけはいつも旺盛σ(^_^;)?)

こんなかんじかな?
いやー
素晴らしい回復ぶりに嬉しいです。
昨日とはうってかわって調子が戻ってくれただけに有難い(⌒0⌒)/~~
調子わるいと寝るだけですから…

そしてマスク愛用の季節になってきた。
職場は風邪ひきだらけなんですよ!!
免疫力がないと直ぐにうつりそうな程の勢いで広がっている感じ…┐('~`;)┌安いマスクでも大量買いして豆に変えて使うだけでも予防効果は抜群ですよ!

そんなこんなで食欲旺盛な私は最近 やたら野菜が食べたい!
油より肉より野菜!
っということで画像のサラダピッザァをオーダー♪
本当に生地にサラダがのってるだけですが(^^;
サラダならいくらでもいけちゃいますp(^^)q
サラダピッザァといえば、すかいらーくガーデンのサラダピッザァが好きでした
もう、8年くらい前の話か…
いついらい食べてないのかわからないが
そもそも今もすかいらーくガーデンってあるんだろうか?
縁のないレストランです(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お風邪ですか?
爺!は誰にうつされたか?10月半ばにグズグズし始め、ここんとこやっと調子が戻りつつありマッスル!
年取ると直りが遅くて困りマッスル!

これはピザですか?
最初、面白い皿に乗った野菜サラダだと思いましたが・・・
ドレッシング?チーズ?野菜が落ちないよう網が掛けてある?みたいな・・・

No title

オイラは2 3日前から風邪っぽいですよ


電車内では咳や くしゃみをしてる人がたくさん居るのでマスクしたほうがイイですね。

No title

☆奥武蔵爺殿
 爺殿の発想力おもしろい!!
 (本音)この画像のピザはいま3でした(笑)生地からすべて。。。
 ほんと美味しいのって、あつあつのキジで山のようにのった野菜を包み込むようにして食べるとすごいーーうんまいのです♪
やっぱー風邪はやっているんですねぇ


☆R1@八王子様
風邪は『引き始め』で明暗をわけるので、是非とも短期間でなおしてくださいね♪
最初うまくいかないと ずるずる長引いちゃったりするのですよね・・・(><)
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
