スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

展示会&本社水泳部会

NEC_0037.JPG

昨日の1日のスケジュールは色々と満載だった。
職場面接で色々と自分の方向性やらetcをきちんと話すことも出来き、
夕方から展示会に出向き、新鮮かつ、また全く違う世界を違う視点から見学・体験して楽しめた。

NEC_0039.JPG

さらに夜の部は久々の本社水泳部の飲み会。
総勢12名が集まった。
本社といえども、各メンバー所属どころか会社自体も違うわけで、こういう役職や上下関係もなく1つの「水泳」というキーで集まった仲間だ。 水泳が無ければこの縁はない。
本社は活動実体が全くないのだが、顔を合わせて話をしたり近況報告をすることの意思疎通の大事さって改めて必要だと感じた。
メールとは違う。
やはり顔を合わせて表情を見ながら話すということは、時間を要してでも必要なことだ。
「時間がもったいない、もったいない 効率化だ!」と主張されている世の中で、こういった時間も削られてしまっているのは事実だし。
そうこう仲間との時間を楽しみつつ、新人入部員の歓迎がメインではあったものの、まるで同窓会と化した場なのであった。
本社地区とはいえ、大半が元は府中水泳部が出身のメンバーであることもあり、以前は一緒に同じプールで練習したり、活動を共にしたメンバーである。各地(全国大会)へ向けて泳ぎ、あちこち一緒に遠征にいったり、合宿をしたり。 そんなときが懐かしくも有り、こないだのようにも感じたりするもだ。
そんな一日を提供してくれた幹事に感謝ですね。
とても気持ちのよい飲み会でした。
ちっこくオマケに。

DSC07065.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。