

ネパール料理【パリバール 府中】\2200コース★★★★

11月14日(金) 府中にて食事会

久しぶりに珍さんと夕食会。かなり久しぶり。
地元の府中にて食す。 
府中って(居酒屋以外に)お勧めなところってあるんだろ~か。
手当たり次第調べてネパール料理に決定。
値段も安いし、お酒をメインとはしていないので、美味しい食事メインがいい。そして家庭的な雰囲気を出すところを発掘したい。

◆口コミとしては納得出きる様なことが投稿されています↓
http://r.tabelog.com/tokyo/A1326/A132602/13029788/

◆お店情報 ↓
http://r.gnavi.co.jp/e170000/?ptb=3c
住所
〒183-0022 東京都府中市宮西町3-8-5 セザールホテル2F

アクセス
京王線府中駅 徒歩7分 

TEL
※ご予約の際ぐるなびを見たとお伝えになるとスムーズです。
042-369-5571




行ってみると、店内はかなりシンプルな印象。ガランという感じ。
8時に到着してお客さんは3、4組いたかな。
落ち着いて食事をするには良いかなっておもう。
たまたま人が少ないのかわからないが がやがや感みたいな宴会風じゃないってのは ゆっくりと食事をすることが出来るし。
一番安いあたりのコースでもカレーコースで1500円とリーズナブル。結局9品出る2200円くらいのコースを選択した。
結論としては すっごいボリュームで女性2人で平らげることは出来ず、残してしまう結果となった。バリバリ食べたいぞ!という人にはトテモ向いています。
サラダは「キャベツの千切り」がメインでお皿に積みあがっている感じ。それから、生春巻き、手羽先とか、お芋を包んであげている食べ物。カレー、バターライス。ナン・・・ ん~これでもかっってかんじでした。 結局、色々と募る話もあったのであっという間に客は2人だけになりましたが(笑)
なんとも「都内」では激混み、騒がしい状況ばかりなのに こうやって静かに閑散ってのも落ち着けるモンです(笑)
食事くらい落ち着いてまったりと食べたいですからねぇ~。

そんなこんなでたらふく食べて、ウップウップの状態なのでした。
【ヘルメット部品紛失】

ヘルメット.jpg

ogkヘルメットのあご紐の「カチッとはめる部分」を知らぬ間に紛失していて、まったく使えなくなったヘルメット。
きっちり固定されなきゃヘルメットの意味がないじゃ~ないのよぉ~!!ってことで、Ogkに連絡したら、無料で送ってくださいました。感謝感謝。シェシェッ。
非売品らしいので・・・よかった~
これでまた使えますぅ☆
そしてOGK今後も愛用させていただきます~。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お店予約してくれて有難う!
ほんとすごい量だったね~。
久々にゆっくり話せて楽しかったよ^^
やっぱりナンは、おいし~。

次は「多摩駅」の気になるお店、いってみましょ!

No title

珍さんへ
久しぶりの食事会だったね~!私はスパイシーな食事は大好きです!
今度はイタリアン12月上旬にいかがでしょう?

No title

やはり国内メーカーと言うかOGKは対応が良いですね!
って言うか何で無くす?

No title

やっぱり紛失はしない部品ですかね?汗・・・。
たぶんあご紐調整して、ゆるみきった状態でリュックのメットホルダーに取り付けて、リュックを背負っている間に落ちたのかと・・・?

確かメットは3年が寿命だそうですよ~
転倒していなくても取替えを!?
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
