スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サァ秋だ!秋ツーだ!

s-CA340137.jpg

9/1土曜日、山梨ツーリングを決行。
9月に入ってから一気に朝晩冷えるようになりましたネ。秋を感じるこの頃。
そして土曜日は楽しみで仕方ないー(長音記号2)
胸を躍らせながらの出陣。
ところが朝はどんより曇り空。
中央線で山梨(塩山)へ向かう途中、外は雨。雨  
*** がびーーーーん ***がく~(落胆した顔)

 ミノール氏と、まず電車内で合流。
「こりゃ、誰もこないかもねェ~ッ。」  …確かに。

二人でも仲良く走りましょっ!ってことで…現地へむかう。
ところがぁ!! なんと山梨側へ行くと晴れてるジャーないのぉ~。ウピピ~ィ~。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)晴れ
もう大正解!!行って正解!はずれなし♪お天気の神様が付いている。嬉しい限り。
待ち合わせ駅では なんと!
  岩さんがきていました~。わぉ~わーい(嬉しい顔)るんるん

3人で 峠越え。、いい練習できましたです手(チョキ)
とくに私は、今回は岩さんの姿がずっと前方に見えていたので、95%のレースモードに近い状態で走れたぁのが 何よりも良い走りが出来たんではないかと…。
だいたい、だらけてしまいガチなんだけど、今回は頑張れた手(グー)
ひとまず常に心拍は180以上をキープ。
っていうか・・・ 本音言うと、、、先週の乗鞍よりなんか調子が良かったかんじかも。。。
確かに、乗鞍で一回高負荷をあげていて 1週間後では、また負荷を上げやすかったのかも
ところが乗鞍のレースでは、乗鞍の前が1ヶ月間レースがなくて、その間、高負荷が無かったのがチョイ原因exclamation&question
そのうえ、乗鞍の前々日の70km走が少々堪えた気がしなくも無いが… いや、、それはいいわけか。。。
「今から思えば、こうだった。あぁだった」な~んて 思いつくんだけど、果たしてこれが吉だったのか凶だったのか。(笑)
今回は、乗っている間にまた1センチ程「サドルを前方に」ずらしてみた。調整したら 尚、良くなった気がする。
どれがベストなのか 正直わからないのだが、良くなったと思うだけ良い前兆かなぁ。。。
筋肉や体型やらでポジションも人それぞれだろうし一概には言えないし・・・。

下山後は「田中農園」に行き、おいしい巨峰を頬張りました。るんるん
ちょうど今の時期だから最高に美味しい。
苦労して育てているので、愛情がブドウ1房、1房に詰め込まれている感じ。揺れるハート
ブドウに袋を1つ1つかぶせていく自体が手作業だし、ホント お値段が高い理由がわかりますよね。手間隙かかっているんです。ハイ。
美味しいブドウは 自宅用に1箱お土産として送りました。プレゼント
その後は、温泉へ。いい気分(温泉)
旅館の温泉に。、疲れた体にご褒美をあげるのだ。
それから、この間いったときに見つけた「ほうとう」もタラフク、ぺろりと食べちゃったぁぁぁ。
量も多い上に具沢山。さらに美味しいからね~。べりグー。
そして こんな日も電車でコトコト帰ったとさ。

お疲れ様。 あーたのしかった。贅沢な過ごし方だよ。うん。
【日曜日】
日曜日にMTBが復活した。嬉しい嬉しすぎる~!
シフターを変えて、ばっちりんこ♪
走りやすくなったぁ。ありがとうありがとう。まだまだ頑張ってね。私の為にってかんじです。
 ところで久々にのったら、MTBのサドルが「前過ぎる気が」
一センチくらい後ろに下げてみても良いかもなぁ。
なんか久々にのると、ポジションが違和感が・・・。
難しいわ。。ポジションって。。。
車種が違えば変わるのも当然だしなぁ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうだなぁ。
またの機会を楽しみにしてます。

No title

なかなか週末、遠出は難しいとはおもいますが、是非是非、また機会があればご一緒したいですね♪
その際は、よろしくおねがいしまーす☆

No title

そうそう。
そういえば近所におきなわ向けコースがあるので、
今度紹介しますね。

No title

えっ!うちの地元に、そんな すんばらしいコースがあるのですか?お。お。沖縄向け!!!!
是非教えてください~♪

No title




おつかれさまです!
楽しそう~  ゆこさんはやっぱ晴ヲンナなのですね☆
山梨ってなかなかいいとこですねー。
(先月何回か走りに行ったけどどこも景色が良くって
 たのしかった。坂、多いですけどね~ ハハハ!)

これからはぶどうの季節。
たのしみですなー。。。

No title

今度、酉さん 
骨がきっちりつながったら、一緒に山梨ツアーいかがでしょう? ミノールさんが故郷なのでとても詳しいし 案内してくれます。
美味しい食べ物と 癒されにいきましょう~。
いいところどりで案内、しますよ~♪

そそう、酉さん最近は 広域範囲であちこちいってるんですよね♪ ひまわり畑なんて最高だろうな~。
あんな素敵なところがまだまだあちこちにあるんですね。
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。