スポンサーサイト


食欲の秋!巨峰とハーゲンダッツ。

20070903231257.jpg

 昨日、先週購入した巨峰が届いていました。
やっぱりスーパーで購入するのとは違って凄く立派。
惚れぼ~れ、しちゃいました。 
明るい色の方の巨峰は すごく手間がかかる品種だと言ってました。
だから 数少ないそうです。

 食欲といえば 魚等も今がまたさらに旬な時期でもありますよね。
秋刀魚かな~。うぴぴぴっ。
そんな食い意地ばっかりのことを考えていたら・・・
 フリーメールの受信箱に、広告メールと紛れて1通のメール有り。見てみると「生命保険の方」からのメール・・・。

応募していただいた
 『キャンペーン当選しました』


 おおおおお!!まじっすか?
たしか、大当たりは・・・

 「ケアンズ旅行1週間のペアチケット」だったはず!!!

って、、、 そんな甘い話は無いわけで・・・
「ハーゲンダッツの引換券」が当選した と書いてあった。

よく、昼間に生保の方がくるんだけど、、そのときにチラシを配っていて、昼休み「ボケー」っとしながら エントリーしたやつなんだよね。(深く考えずに)
ん~、当選してたのはいいけど、、、
勧誘されたりしないよねぇ?^^;
あたし、もう他の保険に加入しちゃってるから、とりあえず入る予定全然ないんですけどぉ~。
でも仮に「ケアンズ」でも当たったら 入っても良かったかな(爆)

な~んて 考えちゃったりして。

・・・
「今度 行ったときにお渡しします」
って書いてあったけど、最近昼は、みんなで外食することが多いから、会うタイミングは無さそうな気が・・・
隣の席の人に (代理で)渡しておいてほしぃ~なぁ~(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
