スポンサーサイト


あっつーま11月三連休

あっという間に3連休が終わっちゃいましたけど充実していました。
メリハリのある生活。
今後も心がけていきたいテーマ2009年!

今日(24日)は荒川へ。
天気予報では雨ってことで、しっかり午前中活動。
昨日とは打って変わって、お天道様も出てないのでさむーい。っぶるぶる。
でも しっかり走ればあつーい。
なんだかんだで疲れました。
ちょうど、折り返し地点でお昼だったこともありミニストップへ。
ミニストップ!といえば、デザート!!なんですけど・・・さすがに、この寒いのにデザートなんて気にも当然なりませんから、食事でやはり腹ごしらえ。

ところが、(都内?)のせいか、店内での飲食は「ファーストフードに限る」とかいてある。(※ファーストフード=ミニストップで販売している食事のみ) 
しんじられんよ・・・。
店内で、サンドウィッチやおにぎりで済ませたかったのに、外で食べろとな???? 
カップラーメン用のポットもあるけど・・・。
仕方なく、ファーストフードの「チキンバジル」とかいうのを注文。
味はおいしい。
コーヒーは、缶コーヒーにしましたが。
とりあえす一品購入していればOKみたいだ。
ところが一緒のミノール氏がアンパンを買って食べようとしたところ、「ファーストフードを注文しないと店内では食べられません」と忠告を受けたらしく・・・・ ホットコーヒーを頼んでいました。

ミニストップはどこもそうなの?
っておもったけど、考えたらちがうね。
五日市なんて、、ゆっくりまったりできて別に店購入のものならなんでもOK。最高じゃんベイべ。
あと、だいたい、食べるところがあるとこってたいていそうだったから。今回みたいなケースは私は初めてだったかなー。


雨の降る前に帰宅もでき、いや~、ほんと冬になってきたー
っと思わせる寒さ。
カウントダウン2009年だ!!
みなさん、12月ってどんな月なんだろ?
年賀状?
スキースノボーの開始月とか?

私は・・・ おとなしくしてまーす(笑)
_______________________

本日の夕方の締めはこれ↓サイゼリアのチョコケーキ。
2008112416150000.jpg
(たぶん冷凍系なんだろうけど おいしかったわ★)
ほっと疲れが癒えて、明日からまた乗り越えられそうだ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

月曜日、荒川走りましたか・・・
爺!は午後行こうと思ったけど、雨模様なのでやめました。
やめて正解!すぐに降り出して来ました。
この時期降られたら最悪ですからね。

2009年のテーマ?
もっと自転車に乗る??
ゆこぱんと一緒に走る???
かな(笑)

No title

奥武蔵爺殿

テーマ:ゆこぱんと走る!

これ年内でも全然okじゃないっすか~!
そうそう 爺殿とすれ違ったりして~!なんて内心おもっってましたよ~ぉ~。

いや~、この時期は降ったら乗るな!ですよね♪

No title

うーん年内OKですか?
いやいや、もう少し走れるようにしておかないと・・
ずっと金魚の糞じゃ失礼なので、引けないまでもせめて並んで走れるようにはしておかないと・・・
と、思うとやはり来年かな??
いやいや、来年でも無理かな?

でもすれ違うだけなら・・・

No title

なかなか遭遇しないですよね。>すれ違い
爺殿は・・・冬山でも足でバイクでのぼっちゃうので 全然へっちゃらじゃないですか~!!(笑)

こちらこの時期はトテモ寒いので、、、怪我の無いように。。。を心がけています♪
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
