スポンサーサイト


(必殺技)猛ダッシュ

ここ最近 毎日どこかしらで猛ダッシュしてます
定番は自宅から最寄り駅まで。3分あれば確実間に合うんです。もちろんダッシュは必須!!
息を上げながらほぼ全力的な走りをしてます。
今朝は起きた時には…すでにいつも乗るハズの余裕アリアリ電車はいってしまっている時間┐('~`;)┌
きつい

つまりだよ
起きて早々に家を出ないと定時に間に合わない時間に起きてしまったのだ。
やはりおとといからの確実な寝不足からおきれなかったようだ。
さて
でもまだ次の電車でも間に合わせることができます。そうなると家をあと10分で出なくてはならないから カステラとコーヒーを詰め込み着替えてダッシュダッシュダッシュ!
(女性の身だしなみどころの余裕はございません\(゜ロ\)(/ロ゜)/)

もちろん間に合わせました。
このあと大金はらって臨海線にのれば完璧というわけ(笑)
遅延さえなければコーヒーをかうじかんもあるはず…こんだけ慌ただしい朝だとフロアについたらコーヒーくらいユックリ飲みたいんです(笑)


そして毎日このダッシュのお陰か走る筋力がアップしてる(^^;
もちろんありとあらゆる場所でダッシュしますが、一番多いケースは電車乗り継ぎ
駅スパートで検索しても出てこないような短い時間で乗り継ぐことなんてザラですから(笑)

たとえば新宿駅の埼京線→京王線の乗り換え2分とか(笑)
これ新宿の一番端と端の連絡通路ですからかなりダッシュですぜ(笑)

ふふ
こうやって精進しとるのです(嘘)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれっ
毎日、自転車通勤ではなかったのですか?
電車で通うこともあるんだ!

No title

電車で通うのはショッチュウですよ
臨機応変です。
自然体でいけるベストな状況でですね~
メリハリです★

No title

新宿駅構内の人込みをダッシュで駆け抜ける。
七曲署の女刑事か?と思われてるかも・・・
かっけえー!

No title

スケ殿~!
誤解しないでくださいね~。朝のラッシュ時には埼京線→京王線はありえません(2分) ご存知の通りあの人ごみは異常。
急ぎたくても前にすすめなくていそげません・・!

女刑事かーかっこいいなー。
職種まちがえたなっ!
あたしには刑事がむいてるぜぃ!(爆)
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
