スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第4戦J1富士見パノラマXCレースPHOTO集

ぴかぴか(新しい)スタートからレースシーンまでぴかぴか(新しい)
動画を静止画として掲載しました。(後でHPにもしておこうっと)

◆召集され、ポイント順にスタート位置に並んでいきます。
 名前が放送されピットイン。緊張・・・

1.jpg
待つ選手達
2.jpg
スタート前の様子。
3.jpg

◆選手たちが砂埃をあげて一斉にスタート。
シングルコースは最初混み合い押しになるという・・・ 

スタート.jpg
スタート2.jpg

コピー ~ スタート3.jpg

スタート直後から上りがはじまる。
SANY0015.jpg

◆サポート地点を通り過ぎ、シングルトラック→ふたたびスキー場のコースに出てきたところ。見上げるところまで選手はのぼっていく。
3周目
2周目1.jpg

2週目みの.jpg

2周回みの けんじゅ.jpg
4周目
4週目.jpg
7周目くらいの竹谷選手。
竹谷選手.jpg
今回は白石選手がダントツトップでゴールを切った。。。

<撮影コメント>
今回、レースにデジカメ動画(サンヨーMZ3)を投入してみました。
サポート兼撮影のため、どうしてもエイドポジションの周辺撮影しかできず、見所のシングルトラックやテクニカルなコースの撮影はできません。
今回も、スキー場の芝生、上り調のみの撮影をしました。
また、デジカメ動画はズームもききませんので小粒ですが、レース時のぺだりんぐやフォームを見るのには十分適しております。
今使用しているCF120MBだと4分くらいしか動画が撮れないので、次回またサポートする際までに1GBまでサイズをあげて、色々なメンバーを撮ってもいいかもしれないなーっと思った次第です。
マイク、今回NYの時差ぼけが取れず、棄権してしまった。
よっぽど調子が悪かったのかな。次回の田沢湖頑張ってください。
また、さとだいさんもおつかれさま。
ぁやしぃテープ威力は発揮できたかな♪
みなみなさま、疲れをとって次のレースへ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title




サポートお疲れさまです♪

富士見も行きたかったのですが都合がつかなかったので
ゆこレポと画像が有り難いです。
ゆこさん、画像からおとすの上手いですねー
本物に近い迫力が伝わります!

Jの大会ってホントにこっちも緊張~

みた後って刺激になりますよね。

ミノールさん田沢湖も参戦なんですね。
(ゆこさんもサポートでしょうか)

わたしも田沢湖、いきます♪

No title

田沢湖・・うーん。いきたいのだけど、毎回・・・は厳しいので行かないのでございます。、でもまた来月も、再来月もいけたらいきたいなぁ。そして、青森にはいきますっ。
でも青森って秋口らしいので、その前にもう1戦どこかでサポートできたらいいな♪
見て勉強になることもおおいですね。
それも あんなすごい軍団のレースなんて目にすることはそうないので、チェックいれないと!! 
なんか見てると、こちらまで苦しいというか、こみあげてきますね。
そういったパワーが選手からたくさんもらえてるとおもうので すごく自分のプラスになっています。
とりこさんもとお会いしたいなー。
とりこさんが、五日市いってるときに私はれーす観戦だったりとすれ違いですが、今度の富士であいますものね!
のぼりきりましょう!
あのJレースに比べたらッ、かなり楽だと(私的には)思えるので、頑張れます。
頭の中でJレースよりましだ。っておもいながら富士はしるつもりです(笑)

No title

写真ありがとうございます。
順位はともかく調子は上がってきているので次回の田沢湖ではガンガンいきます。マッドの黒森の激下りをどう責めるかこれが一番課題ですね。
酉子さんまた田沢湖で会いましょう。

No title

おはサイ仲間がエリートに昇格してレースの望んだのですが・・
>エリート選手は強豪ばかり!
と言っておりました。

でもロードと違う爽快感があるんでしょうね。

もう少し若ければチャレンジしたかもね。
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。