スポンサーサイト


初雪!?

夜 ふられました~
さみ~


でも冬本番はしばらく先

ところでさ
雨のくせにやけに あまり濡れないし目にもはいらないし やたら サワサワした雨じゃない?
っておもったんだけど
よーく みたら 雨みたいなんだけど いや 雪みたいな雨
いや 雪?

やけにスローに落ちる雨?

いや 雪?

いや雪ではないな

ミゾレ?

とにかく いい線いってる 雪みたいな雨


アメツブがゆっくり落ちてるのがみえるのは…


やっぱり初雪だよ~~?

万歳\(^_^)/多摩市初雪~♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが多摩!
今確認したけどこっちは間違いなく雨だよ~!

No title

いや…確認したけど 雨かなあ( ̄▽ ̄;)
霧雨だったからヒラヒラふってたのかも!
初雪ならニュースでさわぐよねえ(笑)
でも 目をこしらえて 電柱の光で確認してみたんだけどね…
つまり やはりサワサワした雨かなあ?( ̄▽ ̄;)

No title

マジっすか

多摩市で降ったなら八王子の山あいも雪だったんだろうhttp://blog.seesaa.jp/images_e/e/E483.gif" alt="" width="15" height="15" border="0" />か

年寄りは寝るの早いからちっとも知らんかった 朝4時50分に起きたら地面は濡れてた

No title

ますますガセなことを流しました(笑)
霧雨だったのかも?
霧雨をまじまじみたことなかったのかも

でも 昨夜は真面目にうたがいました
雨は雨でも質が違っていたので(^^ゞ

No title

えっ雪でしたか?
ゆこぱん、少しお疲れでは???
ってことは無いか・・

爺!は先日別宅で初雪見ました、草津の方から少しだけ飛んできたのを・・・
もう本格的な冬ですね、早く冬眠しないと!

No title

あ~( ̄▽ ̄;)ボケすぎですよね
この記事 やたら これは初雪かも?と思ったら嬉しくて…携帯から投稿したんですが… ぼけかまし過ぎたか!( ̄▽ ̄;)


冬眠はまだまだはやいっすよ~一緒にサイクリングいたしませうp(^-^)q
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
