スポンサーサイト


コーヒーブレイク★ちょっと一息つく心★

2008122023350000.jpg

この手のブロックチョコ 安いけど美味しいですよね~♪
お値段 105円
けしてくどすぎないし食べやすいしで…
だからこそ、さくっと食べ過ぎちゃうけど(^.^)

チョコといえば、この前、ディスカウントストアで お買い得のチョコパイを発見!
一箱95円で かなりお買い得じゃ~ん!と思い2箱買ってみた。
実際に食べてみると 何やら変!!
普通、チョコパイに挟まっているはずのクリームが…マシュマロ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
えー??マシュマロバージョンが出たの?
これはチョコパイの新製品か??

と思い半信半疑で食べてたけど…
よくよく見ると偽物なんだよね~・
メイドイン…ベトナム…

どうせ、甘いの食べるなら、おいしいのが食べたいよ。おいしいのが!

まぢかよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
見た目はそっくりで、だけど味は落ちるし・・・騙された感強し
98円納得。
いや、高いよ。高い。

よくみて買わなかった自分がいけないけど、食の安全の基本的なことはまず良く見て買わないとならないですね…
それにしても もう少しで冬休み。
最近は何だか余裕がないので、あわただしく時間が過ぎてる気がします。
仕事は仕事で、どうもー やたらねちねち愚痴が飛び交っていたりして、私、もう、そういうのは聞き流すのが得策だなっておもいました。(もともと聞き流せるタイプだけど)
ようは、ざる。ざるになるのです。
だって、きりがないでしょう。
会社ではたくさんの人がいて、あう、あわないなんてあって当然。
それでも、やっていかなきゃならない。
、ほんと私自身が、そういうのを細かいこと気にしない性格?でよかったなぁ。って思ってます。
気になるひとは、何かにつけて気になるはずですし。

あと、スポーツ。
よかったよ。自転車やっていて。
ほんと、そういう、ものから解放されて、すっごく元気になれる!
あんな、人さまにも迷惑かけずにストレス発散できることってないとおもう。 素晴らしい。

なんだかんだで、最近は仕事の変動も多々あったりして、考える要素としてはウエイトが占めるようになりました。
でも とてもいい機会。
気づかないことも気づかされたり、あらためて方向性を見直す良い機会になったり。

そういえば、仕事内容自体が、少々神経使うので(細かい)
プライベートはだいぶざっくり済ませるようになりました。
細かいところまで 最近は気が回らなくなってるのですよね。
昔だったら、結構こまごま、気が回っていたけど、いまじゃ、気づいたら、一日あっという間に終わっているしで・・・ちょっとばたばたしている。

でも、そんなときは、ちょっとブレイクタイムして、心の休憩も必要ですね。
そんなことを思ったのでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
