スポンサーサイト


ツールド奥武蔵リザルト他

かわいいツールド奥武蔵リザルトのデータ版をいただくことができましたかわいい
記録は1つの練習の励みとなるので、大事にとるべし。
しっかし、皆様、ガツガツと練習されてるようなので、自分のなまぬるさを実感している今日この頃だったりします。
でも自分は自分だ!!!
自分のペースでつづけるぞぉー手(グー)

リザルトは以下をクリック左斜め下
ツールド奥武蔵集計雛型風チェック3(総合順).htm

■第1戦「日刊スポーツツール・ド・ジャパン2006」開幕、http://www.nikkansports.com/event/tour-du-japan/06/tour2006.html
この結果は本日の日刊スポーツ新聞に掲載されていました。

「日刊スポーツツール・ド・ジャパン2006」に出た人は、
下記のレースにも多数エントリーしていました。
2006年 第10回ツアー・オブ・ジャパン市民ロードレース 5/21(日) 結果
http://www.jcrc-net.jp/nikan/2006/r06nikan.html
ツールド奥武蔵と同日に行われた大会です。

来年は出てみたいわね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今、年次消化モードで自宅待機中。
「ちょっと走ってこようかな」なんて考えている。

そういえば2年前、市民ロードレースに出ました。
結果は散々、でも本番レースを目の前で見れて勉強になった。
また道路に捨てられたボトルが走行の邪魔にならいように一生懸命(自分懐に)片づけた思い出がある。

何事も経験は大事ですね。

今日、録画した大井埠頭ステージを見たけど、新城君、元気があっていいな~ぁ。

チィームの枠を越えた逃げグループの強力体制も『駆け引き無しの全力投球』だったので感動ものでしたね。

では富士山で頑張りましょう。

No title

経験ほど貴重なものはないのでしょうねー。
練習しても実践も伴わないと厳しそうですし・・・。 特にロードレースって、かけひきとか 集団の動きとか・・・そういうのって場数を踏まないとわからないのかもしれないなぁと思いました。んーあたしも経験踏まなくては!
西湖ロードレースでしたら、過去2回だけでました。1回目はまったくルールがわからなくてロードレースに出て、すぐちぎれました。面白くなかった。。 あっという間に終わるし。。 でも2回目でたときは集団についていけたので、すこしロードレースのよさがわかりました。 ついてけないと 面白くないことだけは確かですね・・・(笑)

No title

西湖・・・2回めのレースだったなぁ、うぶな私は幅寄せを押し返せず、見事楽車!

脳震盪をおこしながら、連れを見つけてローテーションで集団を追跡。

ここはどこ、私は誰?、今何週め?、なんて事が頭の中でグルグル回っておりましたね、ふっ。

あっとゆこぱんの名前もあるね、そう2003年・・今となってはいい思い出さっ。

No title

風さんにもそんな時期があったのですねー
いまやチャンピオンクラスですものね。急成長ですね)^o^(
ロードの落シャ怖いですね(>_<)最初でたとき女の子もあちこち、文句とんで。びっくりしました
そりゃま、ば巻き込まれるのは勘弁ですよね
私もみのーるさんに教わってよーやく最近知識を得ましたが、素人の方とベテランと女性はぐちゃぐちゃで
レース区分もWしかないから仕方ないのかな~
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
