スポンサーサイト


【塩原HC】テント遠征と色々な出会いに感謝!お疲れ様でした!

 今回の遠征はテント泊揺れるハート
すっごく楽しみ。野外泊ですもんね。
こんなときに役立ってくれる「マイ寝袋」が嬉しい。長持ちしてね♪

塩原の出発日(土)、東京は雨が降っていた。
空模様を気にしながら東北道を走らせた。現地へ向かうと、現地は雨が降っていなかった。ラッキーである。
(東京はずっとふっていたみたいですね)
そして1日目のレースが終わり、温泉にもはいった。いい気分(温泉)乳白色。少しショッパイ温泉。お肌がツルツルした感じぴかぴか(新しい)
2人とも前日まで凄く忙しくて、すごく疲れていた。これぞ撃沈。
まだ9時前なのに、もう眠くて眠くて眠くて仕方ない。思考能力も0。
は~つくづくおもうね。
体力疲労より、どうも精神疲労のほうがすっごい疲れると。
一日目のレースも終わり安堵。

食事を済ませ、会場の駐車場にテントを張った。
会場の駐車場は静かであった。これはぐっすりと寝られそうだ。手(グー)
簡単に出来上がったテント!

みて~~! これがテント~~!


20070929204859.jpg

ぴかぴか(新しい)素敵でしょ~ぉ~~。ぴかぴか(新しい) 
 なんだか ウキウキしちゃーう☆
疲れていたから すぐ寝られたんだけど、その反面 チョクチョク目も覚めた。
やはり慣れない寝床というのもあるのかな?
明け方頃だろうか、すっごい なぎ声が外から聞こえるし・・・
「野生の動物の鳴き声」
いままで人生で一度も聞いた事が無い「野獣」の鳴き声。
びびりまっせ。がく~(落胆した顔)
目をつぶりながら「野生の声」を聞いていた。
しばらくずっと鳴いていた。・・・
そんな中、二日目の朝をむかえた。
2日目もレース後に雨がサンサンと降ってきたので 都合が良かった。



現地で久しぶりに顔合わせするメンバーともあった。
元派の風さん。ゆきりんのカトーさんたち。アライレーシングメンバーはいつもキサク。
それからユーキャンのNさん。 いろいろありがとうございました。
また是非会場でお会いしましょうね!


それまでにモット 私自身がパワーアップしておきます☆手(チョキ)
yukirinのメンバーたちとパチリ。
みんな明るくキサクな方々。おーっと1名だけナンクルメンバーがうつっとりやす。

141.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして
塩原ヒルクライムで検索してたどり着きました。
まずは遅ればせながらレースお疲れ様でした。
そして、会場駐車場でテント泊、ということですが
動物の鳴き声は2時頃じゃなかったですか?
だとすると怖い思いをさせて申し訳ありません。
多分うちの「犬」です、それ・・・
私も駐車場で犬と一緒に車中泊していたのですが夜中に
なぜか騒ぎ出してしまって。
一日目表彰式会場にてピーピーとボール遊びしていた小さいやつです。
やっぱうるさかったですね。申し訳なかったです。

No title

コメントありがとうございます!!
全然気にしないでくさい。ホントに!
というより、、、、、
犬の声ではなかったです。
何時かまでは覚えていないのですが、
絶対犬ではないとおもいます。
どうかんがえても、泣き声が全然違います。
表現が難しいのでなんといっていいのかわかりませんが、初めて聴いた鳴き声でした。
もりの中から、聞こえた感じでしたし。
明け方だったきがしますが、声ききませんでしたか?
ミノールさんいわく、「鹿」じゃないかとのこと。
初めてきいた声をきいたので、びっくりしました。

ところで、わんちゃん、見ました。
かわいくて、ずーっと目で追ってました。
みとれてました。
忘れられないナァ♪



No title

 追加ですが、私達がテントを張った場所は車が回りに1台もいなかったんですよ。
結構離れたところにテントを立てたので わんちゃんでは絶対ありません。やはりどう考えても。


  いや~ あの 声は文字にかけない 初めての鳴き声です。わたしにとって。。。。
テントって何があるかわからない、楽しさ&ミステリーがありますね♪(笑)

No title

うちのでは無かったようですね。
結構騒いだんで他の人に迷惑になって申し訳ないと
思っていたんです。
もしかするとゆこぱんさんが聞いた声に反応していたのかも知れませんね。

No title

ゆこぱん
テント生活なら私が先輩だね。

ゆこぱんが生まれた頃、私はテント&シェラフを持って山に登っていた。

山小屋泊は『自由』がないので、いつもテント泊だった。
だから、その日行けるところまで行き、テントで野営。
怖くもあり楽しくもあった・・懐かしい青春時代だ。

でも冬は羽毛シェラフなのでザックがかさばり大変だった。
その時買ったテントやシェラフは今も現役だよ。

金曜日、新宿駅 23:00発のアルプス号によく乗ったなぁ・・・・あぁ、あの頃が懐かしい。

No title

☆aki様

あの恐ろしい声に「反応」したのかもしれません!!
聴覚がいいはずですから、きっと恐怖だったにちがいないです!
私は寝たフリしてましたが。。。とても怖くて
そとを見ようなんて思いませんでした(笑)

☆風さんへ
遅ればせながら、優勝おめでとうございます!
もう常連さんと有名人といったところでしょうか!

山は侮れないですよね。
きっといろいろ昔やってきたことが、自転車にプラスにあらわれてるんだと思います。

山岳の中、精神力も鍛え上げられそう(笑)

しかし・・・すごいですね。。。
行動力!

わたしも少しでもアウトドアに慣れるといいなぁ!
動物の鳴き声でおののいている場合じゃないっすね。
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
