スポンサーサイト


富士ヒルクライム【リザルト&写真集】

WEBにリザルトが発表されましたねっ。
全体的なレベルを見ることができます。
エクセルベースリザルトをアップしました左斜め下
http://yukopanda.gozaru.jp/2006Mt.%20Fuji%20Hill%20Climb/result.htm

私の場合、30分では前回では表彰台はありえないタイムなので
やはり運が良かったとしかいいようが無いです。。。
そういえば去年 富士レース終了したとき(モチベーションがレース後だけやたらあがるが)は、来年は21、22分台まで持っていけたらいいな。なんて 思い描いておりましたが・・・程遠いタイムでした!
結果はうそつかず。 
来年も(エントリー費高いけど)可能な限りは、出場しようと思います

今年度のHR
HR.JPG

カメラ画像はall sportsのHPに写真が掲載されています
(1)クリアボトル・・・
z-SANY0027.jpg

(2)携帯工具・・・
z-SANY0025.jpg

(3)粉末栄養ドリンク
z-SANY0023.jpg

(4)ANA、搭乗者の子供向けに配っている配布商品・・・
   色鉛筆セット・・・(寄付ですなっ)
   z-SANY0024.jpg

これは銅メダル
z-SANY0026.jpg

以上
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3位入賞とブログタイトルの変更ができたようで?おめでとうございます。ウチの方のリンク集のタイトルもあれに修正しておいてよろしいでしょうか。

No title

お久しぶりです。山猫店長様。
タイトル変更気づいてくださったんですねー 「ひとりごと」タイトルが味気なかったので、自分の売り?である「元気」をタイトルに入れ込みました♪
そちらへもチョクチョク遊びに行こうと思います♪

No title

なんだかメダルは同じみたい。5位と。
重くてずっしりいいっすね。

携帯工具はいいなあ。
BCAAはこれを機に使い始めようかな、と。
色鉛筆セットで喜んだのってあっしだけかなあ。

No title

メダルいいですね。
縁の無い私には、目がくらむ。
まぁ、毎年年齢UPにめげずタイム短縮を狙って
いかれれば御の字ですね。

私は、しばらくMTBで遊びます。
簡単なところしか行かないので、一度一緒に
走ってみます?

No title

スケさん うちにはこ、こ、これがあるんですよね。これがぁ↓
http://mottainai.but.jp/blog/archives/2005/07/post_21.html
ぅぅぅぅ。強烈ー。同じような色ばっかしたくさんーーっ。
+ANAのトランプまで入ってましたね・・・-。-;今度、遠征したときはみんなでババ抜きでもやりますか・・・(笑;)

matsu先生、お疲れ様でした!
地道ーにやっていってお互いタイムを縮めましょう!!うーむ。10分差ちぢめるぞーw
MTBですかっ(@。@;ひーーぃー。。。

でもでも、まだこれカラ レースシーズンですよね? がむばってのりませう!!^^Vブイ。

No title

最初の標的ですか?
そう簡単には抜かされません。(笑)
お互い、いい意味で刺激しあってがんばっていきましょう!

No title

(^o^)いつのひか、必ずや
きっと…p(^-^)q

梅雨なんかに負けない(^_^)b

No title

遅ればせながら、
3位おめでとうございます~
ほんとに強いですね!!

見習って私も乗らなきゃ・・・
去年より5分半も縮めたのですか?
・・・すげぇぇぇ

更なる飛躍を期待してま~す。

No title

たろこさんありがとうございます!
次回は、乗鞍です。
まだ先のようなんですけど、まちがいなくあっという間にきます・・・
そこにいたるまでの行程が楽しい?大変?なので、じみぃに続けようと思います! 
梅雨にはいったのでセにも顔だしますね!!!
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
