スポンサーサイト


コーヒーでホッと一息

DSC00525.JPG
朝起きたら まずはコーヒー。
朝から優雅な気分になれる気がします(^_^)
最近は、たなたなさんからプレゼントで頂いたコーヒーを飲んでいますo(^-^)oありがとうございます。
スタバの豆から挽いたコーヒーはやはり美味しい。
私は凄くコーヒー好きなのだけど コーヒーショップで豆を買ったことは一度も無し~。
そんな中でも 専門店のコーヒーはまた格別ですね。
タナタナさんのチョイスも私好みでびっくりしました。
飲みやすくて、どんどんいけちゃいそうです☆
私はアメリカンが好きなので のみやすいのは 良いですね(^_^)
たまには専門店で豆を挽いてもらって ちょいと贅沢してみるのも良いのかもしれないなあ…(^O^)

喫茶店などで優雅にコーヒーを飲みながら過ごすのも好き。
(今日はちょこっと山猫さんところ行ってきました。夏休み以来かな)

DSC00524.JPG


一人でもユックリ ホワンと出来る空間が好きです
今日はこれまたすごく久しぶりに都民の森へ。
いろいろ開拓出来てからは「いかなくなった方面」であります。
そもそも五日市事体が久しぶり。、台風で土手が通行止めになってたりしてたんですね。今日はじめて分かりました。
行きは足止めをくらったけど、帰りはすんなりと道を使い分けてかえれました。新たな道が発見できたって感じで迂回もいいもんです。人は少なかったようにおもえます。
疲れが取れていたせいか、心拍もよくあがり、よくふめました。
数名ではありますが、出来る限りタ~ゲットを決めて走るようにしました。そのほうが力が入ります。
ここは緩やかでなんとなくヒルクライムというよりかロ~ドチックな行程なのですが、距離が結構あるので堪えるというかんじ。
少しロ~ド系のコ~スを走ってみるのもいいなぁ。っておもいました。
後半からきつくなってくる感じですが、昔に比べたらまわせるようになっていたかな。
帰り道、山猫さんとこによって、ポンプをかりました。
まだ、空気入れを直していないもんだから、携帯ポンプで昨夜入れたけど、今日チェックしたら5くらいしか入ってなかった・・・。ゲゲェン。
あたしゃ~、右腕が筋肉痛なんですけど。いまぁ・・・
あ~はやくフロアポンプなおしたいじょ(T。T)
フロアポンプで8くらいまで入れて、明日まではもたせよう。
シリカのパッキンを帰りに店に見に行ったけど、ワイズではみつからなかったなぁ。わたしの型がもうきっとふるいのだよね。。
種類が多様なので、とりあえず中身を持参して取り寄せないと・・・
もう2度違うのを買ってるから、間違えたくないし。。
そしてOGKのサングラスを買いました。
いや~このOGKのはよさそう。うれしぃ。
ずっと、サングラス無しで乗っていて目が痛かったからようやく買えてうれしぃです~!!えへ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも。昨日は元気な姿が見られて何よりでした。
今度ウチのコーヒー豆もお試しで差し上げますので、よかったら飲んでみてください。

No title

山猫さんところのコーヒーも すごく飲みやすくて、がんがんいけちゃいそうです。ぜひ、次回、お試しでいただけるとうれしいです。
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
