スポンサーサイト


3度目の正直!今度こそ完璧ッ!

よぉおーーーーーやく、 フロアポンプの部品、買い替え成功しました~。うれしすぎー。
なんか 治った~ ってだけで 妙に嬉しい♪
なにせ、2度も部品購入ミスして、さすがに今度の3度目は絶対まちがえられないっっておもっていたのよ!!
今度は中身をちゃーんと持参して、買いました。買えました手(グー)

で… 以下の部品なんですが。。

茶色:新品】 【黒:ボロボロ

20071007163057.jpg

ど~見ても、
同じ物とは思えないでしょ!!
変わり果てる っていうのは こういうことを言うのね。目
いや~~。
全然ちがうじゃん。
元は茶色が 黒になったわけ?
黒いほうは「ヘニョヘニョ」。
こりゃー 空気がまったく入らないわけだ。

今回、間違えたらいやなので、1個しか買わなかったけど 今度みかけたら予備もかっておこっっと。ぴかぴか(新しい)

ちなみに1度目に購入したやつは、空気入れの「差込口の方のパッキン」だったのよ・・・とほほ。それも2個も。。いらないよ。もうやだ~(悲しい顔)
私は、差込口のゴムは豪勢にも「ヒラメポンプヘッド」を使ってるので・・・ 必要ないってわけで・・・exclamation×2
ちなみに ヒラメって本体ポンプと同じくらい すごいいい値段がするんだけど、
買ってよかった!!!すごい、入れやすいです♪
ンフフ。


ヒラメが高かっただけに、フロアポンプは永遠に使い続けたいぜぃ~。
頑丈だわ。壊れそうにないとおもう。
たぶん。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フロアポンプの部品を交換するとは玄人だね。
さすが。

No title

壊れたらすぐにかいかえようとしてた あの時に比べて少しは成長したかな^^;
まぢめに捨てようとしたからね…

まだまだ精進せねば…
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
