スポンサーサイト


今年第1段!!ウェディングパーティに参加

 たなさん.jpg

6/17土曜日の夕方、職場友人のウェディングパーティへ参加。
場所は・・・大人の街。銀座ぴかぴか(新しい)
なんにせよ、ほとんど私には無縁の銀座である。
パーティでもない限り、私には無縁だなぁーどんっ(衝撃)
久しぶりにちょっとだけ・・・正装。
ワンピースに黒いシースルーの羽織ものをしただけだけど・・。
ここのところ週末って、ジャージ以外着てなかったような気がするし。
やっぱり 女性の白いドレス姿は最高ですねぴかぴか(新しい)
んー 女でも惚れ惚れします。

2次会のくじ引きで、51番の番号札を持っていた私が、当たりました!
羊クッションをいただき、抱えて持って帰りました。
幸せをわけていただいた気分だったわ~
贈呈シーン&挨拶しました左斜め下
z-SANY0039.jpg
おめでとーねーかわいい
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおおっっゆこぱんださん、写真アップありがとうございますーーーーーっ(><)!!
土曜日は来て頂いてありがとうございました♪嬉しかったです~
これからも夫婦で笑いのネタを提供していくので?末永くよろしくです!
今度一緒に自転車トライしないとですねっ!

No title

恥ずかしいから写真は×って言われるかな。。って思ってたんですよぉ。
やっぱ このときは女性が主役と言っても過言ではなし!いや主役です!!!! やぱり、花嫁さん!!
そのままダイレクトにはここには載せられないし。どんどん加工していったら いい具合なシルエットいなりました。。。。
明日 データをサーバーに落としますね。。
取り急ぎ、画像データはもってきますよー。
M谷s+いろんな女性のオンパレード写真もありますんで・・・(-。-;お楽しみに★

No title

ファンライド、書店でみたら、ゆこぱんの写真が載っていた。
全国区デビューですな。
私は来月号を買うことにした。

No title

そうそう、ちっこーーく おまけに何気にうつっていました(笑)
なんか寒々しい顔してますね。
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
