スポンサーサイト


穴の開いたタイヤ記念掲載

6年目に突入したタイヤ。とうとう寿命がきたようだ。
ここまでくれば、タイヤも本望だろう。
いままで有難う。
そして 記念に掲載します。

新しく入れ替えたタイヤはこれ
Tサーブ。1.5から1.25幅への乗り換え。これで立川にも対応させます。
またとことん、使い込みます。

左斜め下 穴の開いたタイヤ(取替え前)
060624_1732~002.jpg
060624_1732~001.jpg

左斜め下 生まれ変わりました!!
060624_1841~001.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このタイヤは確かに直せませんなぁ。タイヤサイドが劣化しちゃったんだろうね。このサイドはサイクリング用でやわらかく出来ているので逆に言うと弱いんだよね。
T-servは峠から平地まで俺も使ってみたけど結構グリップしていいタイヤだった。安いタイヤを昔つかってスリップしてコけて歯を折ってからあまり安いタイヤは使わなくなったけどこれならガンガン練習できました。下のケーシングが見えるまで天寿をまっとうしたタイヤの一つ。

No title

私もびっくりしました。。タイヤがこうなる前に チューブの前後バルブ付近が壊れたのだけど(これも5年もの・・・)  その際、チューブ幅を1.0-1.5までの広い領域のものを選んでおいてよかったです。今回のTサーブに引き続きまわせました♪
本日、Tサーブにて乗りましたが良い乗り心地でした!以前のタイヤに比べてスリムいなったので楽になったかんぢ。
でも細くなった分、慎重さをもたなくてはいけないですよね♪ マンホールとか砂地ですべりかけました。。笑。。
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
