スポンサーサイト


【Jレース観戦】1GBのCFを買いました

欲しかった物。第二段!
 とうとう買えました。コンパクトフラッシュ1GB手(チョキ)
 

DSC00009.JPG
以前から買おう。買おうと思っていて、ずっと買わなかったもの。
いらないと思えばいらないわけで・・・。
しかしJサポートへ行くにあたり動画のほうが良いと気づいた今。
128MBのCFでは動画はせいぜい3分が良いところで足りない!!
右斜め下
1GBに買えたところ写真では1400枚以上
動画では約30分撮れる結果となった。


デジカメによる撮影なのでズームはできなかったり、画質は落ちたりするのだが、フォームを見るには十分であるとおもう。
それにサポート兼なのであちこち 観戦スポットを変えられないので。
これで安心して何枚でも撮影できます。

最初、普通にさくらやで買おうと思ったら1GBのCFが1万とかするじゃないですか!高い!!
それから価格Com。相場は8000円くらいかな。
物にもよりやすいのは4000円くらい。
でも、昨日秋葉へいったら2980円でゲットー!!ハートたち(複数ハート)
不具合もなし!やったね!
ついでに、13種類のカードを読み込めるというカードリーダも買った。
そうか、こんな便利なものがあったのか・・・
これで携帯ソニーのMemory Stick Duo Proという、本来アダプタが必要なカードも読み込み可能だぁ。るんるんぴかぴか(新しい)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何を隠そう、私は以前、週3回は秋葉に出没するジャンク大好き親父でござった。
よって秋葉原の隅から隅まで知り尽くしておりまする。

秋葉に行くと、一周目で面白そうな物を探し、2周目で価格を比較し、3周目で購入する。これ常識!
ゆこぱんは1周目で買ったのかな、だとしたら 甘いですぞ、『下には下がある』これ秋葉の法則、今後注意すべし。

No title

ヒョエー。秋葉週3ですか!!
おはさい並ですね。笑

秋葉・・何年ぶりにいったかなぁ。という感じです。5年くらいぶりかなぁー?

なんだか意外な一面の風さんを垣間見れちゃいました♪
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
