スポンサーサイト


おっちょこちょい。

本日の仕事でのおっちょこちょい話
 今日は「ある説明会」の来客者の受付対応の手伝いを致しました。
前回の展示会のときもそうだったけど・・・
(けっこーーー)疲れるー。
わたしの場合、体力的なことは問題ないのよぉ。日頃鍛えられたバリバリバディがありますからっ!^^;
 笑顔ですよ。笑顔。。。
常に にこやかに、笑みを浮かべ・・・。
なんていうんでしょうか。。 そう。。。 
気を抜いて、ダルダルの表情なんてできないわけですよ!!!
(何もないのに、ニコニコって、なんか 顔筋がひきつりそーなんですけどぉーぉ!笑)

でもね、そんな中 日頃から主流になってやってる女性の方々はすごいですっ!!!!!
 素敵過ぎる!!!私ならほれるね!
あんな 笑顔でホホまれたら。。。☆
_______

それはいいとして、
昼1から現場入りしたわけですよ。
説明会は あるビルの3階を借りての会場となります。
わたくし、少し早めに現地にむかいます。

ビルの入口に入り、たくさんあるエレベーターの1つがちょうどよく開いたので 乗りました。

ところがですよ!!!!!!!!

がーーーーーーん”””

気づけば、、、一気に駆け上がる『高速エレベーター』に乗ったみたい!! 
OH!!がく~(落胆した顔)
田舎モノか!!アタシ・・・。
乗り合わせた人たちに気づかれぬよう、なにげなーーーーーく「35階あたりで下車」
間違えてのったと気づかれぬよう、あたりを見回し、とりあえずフロアーを少しフラフラとうろついた後、下のエレベータへ乗車。(笑)

がびーーーーーん!!!!
またも『高速エレベータ』oh!がく~(落胆した顔)

一体各駅エレベーターどれなのよぉ~!!!
あたしは3Fにいきたいのーーーぉぉ!!!どんっ(衝撃)

仕方が無いので、この下りエレベータは「2階」には止まるらしく、「2階」で下車。
そこから、非常階段を見つけ出し、「3階」へ。。。。
 (これなら確実、3階に行けるし…また高速乗ったら洒落にならんし。。)

あせる!集合時間になってしまっている。

ところが3階フロアにいっても、会社の知り合いが一人もいない。
案内すら無い・・・
「ど、どうして???」ゆこぱん途方にくれる。ふらふら

終いには・・・・ そこらへんにいるサラリーマンに・・・
説明会の案内資料の地図を見せ、手当たり次第に場所のお尋ね。
 「ここの会議室どこですか?」と聞く始末。(おい!主催者だろうが!笑)

二人目に聞いた方が、「この奥の通路の会議室だとおもいますよ」とおっしゃったので、行ってみた。
しかしだよ!、
・・・めぼしい案内すら見当たらないんですが・・・
大勢の来客がくるはずなのに、こんなに ひっそり 暗くていいわけ?(怪しい・・・)

ある会議室のドアをあけ、「まったく知らない方々が会議していた!!爆」
げーーーん!!!
やってもうた!!!!

OHマイガッ。

逃げるようにその場を去る。
ちょっとあけただけだし 大丈夫。大丈夫。

3人目に聞いて…


・・・で、、、 

  結局となりのビルだったんですが・・・( ̄。 ̄;

(ビル名は同じだったみたい)

ゆこぱん、オデコにキラリと汗をかきながら、通路を渡り隣のビルへ。
あ、あたしったら・・・。 
普通に色々なオフィスがはいってるビルで あっちゃこっちゃ うろついていたみたい。(笑)

結局は 十分に間にあって、笑い話になっちゃいましたグッド(上向き矢印)
あ~。

   あたしって、おっちょこちょいだなぁ(^^;
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あほきん♪(笑)

No title

懐かしいねー あほきん(笑)

うふふ。

ってか、、 ほんと、あほ だよね(爆)

じつは、ここ、前から何度かいったことあった場所だったのよね・・・^^;

ぼけ過ぎです。。。さすがに。。。w

No title

はっはっはっ!!!

おっと、笑い過ぎて入れ歯が飛びそうじゃ・・・

お邪魔様!

No title

さすがゆこぱん!!

No title

奥武蔵爺殿。

お久しぶりでゴジャル。
 あ~ ここ最近ぼけ度マッシグラです。
爺殿みたくもっと テキパキとしなくては!
 
もっと頭に栄養がいくように たんぱく質とらないと!(最近のマイブームは納豆&卵ごはんです!でも でもずっと食べていたら飽きてきました・・・)

珍殿。

いや~ぁ。珍殿のボケ度もなかなか ツワモノですぞよ~ぉ


No title

んだ。
でもキンには勝てないな。

No title

ひぃ~

珍を上回るって 一体・・・・

   
 ( ̄□ ̄;!!
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
