スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Oh!もうクリスマスエンデューロ締め切られてるー!

blogSANY1025.jpg


  今年最後のレースは クリスマスエンデューロなんだぃ~!

でっ!!
  もう 満員!締め切られていたんですが!!
 ハヤッ!!!


 街中はクリスマスイルミネーションで 夜景やら、イルミネーションやら、クリスマス一色。でも走るんだーい手(グー)
最高だぜぃ~っ手(チョキ)
でも イルミネーションとかも見たいッ。
いや、ケーキくらいは食べる!!絶対。
あー ケーキけーき。ハートたち(複数ハート)

しっかし、エンデューロ大会あっつうまに定員一杯になるようになったんねー。 (昔は当日エントリーまでしてたのにナァ)
ちなみに 結構リスキーな大会です。
特に1周目なんて、こわーーーーーい!。
大勢が一斉スタートなんだもの。
MTB、ロード、子供、ままちゃり? いろいろ一斉にスタートだものー。

 

リスキーレースとして承認します(ポンッ!)
でも、楽しみだ~~!!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

去年「ドロップハンドルOK」にしたことで予想以上に人気が出たし、富士チャレンジの人気からもある程度は予想していたけど・・・
予想を遙かに上回るエントリーだったね。

そうそう。
落車はかなり多かったよね。
気を付けても避けられ無い場合もあるけど・・・
気を付けようね。

ちなみに・・・
去年のエンデューロ、今年の八ヶ岳、ツアーオブジャパンとロードバイクで出たレース全てでオレの前にいたやつが落車してる(-_-)
幸いにも全て回避できたが・・・

今回もあるか??

No title

毎度のごとくメノマエで落車があると たまんないですね… なんとか回避できてよかったです…
またエンデューロで 落車なんて起きたら伝説になりそう! (笑)
お互い まずは怪我なく走ることを第一優先ではしりましょう
寒い時期なので 故障にも気をつけたいね☆

立川では冷静な判断と走りが培われたらいいなあと思います
jcrcみたいな 綺麗な集団が出きればいいのだけど いちぶ先頭以外は バランバラン。うまく 走りたいところです

No title

もうクリスマスかぁ。
早いなぁ・・・。
立川のエンデューロ、1回出たことがあります。
また出ても良いな、なんて思っていたら、ドロップOKになっちゃいましたね。
公園での、舗装のお遊びレースなので、ドロップは無しのままであってほしかった。
どんどんロードレース化してしまい、急に魅力がなくなりました。
近くで、お遊びレースないかなぁ。

No title

ドロップがオッケーになったことにより 初心者向けからの路線は外れた気がします^^;
私もマウンテンレースのままでよろしいかと思いました。出きれば規定を厳しくして タイヤの太さ マウンテン、あたりまで決めちゃえばなあ なんて思ったり(笑)
間違いなく参加者がへりますが(笑)

最初はこわいけど そのあとは 大丈夫ですよ~
私は自宅から近いのでウォーミングアップがてらに自走していくのが必須ですo(^-^)o

気楽に出られる定義のひとつは 家から近いことですよね^^;

No title

私も、一度出たきり。
自走20分の距離ですで、お手軽ではあるのですが。。。

ゆこさんは、出場されるのですよね?
大学の現役生が何名が出場するようなので、
応援に行こうかと思ってます。

明日は、富士チャレ200の「応援」です。

修善寺、頑張ってください。

No title

応援に会場にこられるんですね(^.^) 乗鞍以来ですので楽しみにしてます♪ちなみにミノールさんも今回は参戦することになりました(^.^)

自走可能でしたら ぜひ来年はでましょう!

昔は年2回 3回ありましたよね
エンデューロ^^;
夏 春 冬だったきが
なぜ一回にしたんだろ…^^;
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。