スポンサーサイト


修善寺CSC入りは大雨(ToT)

20071027143748.jpg
予定通りに修善寺入りしました(^.^)

がっ!
しかしだ!

現地は豪雨が吹き荒れます(*_*)
天気予報を見ると 明日からは快晴のようで…半信半疑になってしまいます。

受付のホームストレート内にまで行ったとき 懐かしく 感慨深くなりました
私の初めてのトライアスロンが修善寺だったから…

ヤハリ 修善寺のコースでも走ってみたいと おもいが強くりました(^o^)



そんな吹き荒れる雨の中、試走をしている方々はそれほどいませんでした…^^;
もちろん 私も走ってませんが^^;

車での道中、山伏峠を越えてきました。
車も少なくなかなかの勾配。是非ともバイクで走ってみたいな~なんて 思ったりもして(^.^)


そんな前日を迎え 明日のレースが楽しみですo(^-^)o
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title



おつかれさまです!

明日のサポート がムばってくださいね☆
晴れヲンナのゆこぱんだから きっと太陽が
朝からニコニコしてくれますよ。

ミノさんの走りも楽しみですねー。

がんばれーーー ミノさん!!!!

No title

応援メッセージありがとうございますo(^-^)o
日曜は うってかわって 快晴のレース日和でした♪
当日早朝に試走された選手の皆さんは とても走れるコースコンディションではなく悲惨な状況でしたが 時間がたつに連れて コンディションが変わり乗れるようになったようです
みるみる変わるコンディションにびっくり
私はサポートでしたので 表側コースしか様子がわかりませんでしたが
頑張ったコース設定におどろかされました!
渦巻きコースには特に強くインパクトにのこりました(^.^)
レポート 簡単ではありますがしてゆきますね☆

No title

>>酉コさん
今年も応援ありがとうございました。
今回は7位でした。
またエリート復帰できそうです。
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
