

【初動画配信開始】2003年県実業団競泳大会(フリーリレー女子)

ぴかぴか(新しい)2003年県実業団模様。ぴかぴか(新しい)

懐かしい動画があったので競泳レース一部を公開します
動画をアップ。
動画配信が大成功したら今後はレース模様がのせられるるんるん
臨場感たっぷりの日記になりそうだ

この動画の掲載は終了いたしました。
再度閲覧をご希望の方はご連絡願います


全国実業団の開催履歴(私が知る範囲にて)
仙台(01初参加)→千葉(02参加)→沖縄(03参加)→秋田(04参加)→長野(05不参加)→豊橋(06不参加)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ADSL以上だとすんなり見られるようだけど ネット回線が遅いとだめみたいです。
なんかー家だと固まって見れない。残念。
しかーし それなりの環境があればびしばしみれますよ!
次回は富士パノラマのせますー

No title

おぉぉ!!!
凄いなこれっ!動画がUpできるとは。
俺も使ってみよう。

まずはいい動画を撮影できるか、ドウガ?そこが問題だ!

No title

凄いのみつけたでしょう!!
ふと、「動画のせられたらいいのに。。」って思い立ち、 調べること3分でみつかったのだ-
ふぉふぉふぉ。自分でもびっくし!
これでトラ・ロード・MTB、知りたい人にはいいきっかけになりますよねーー。
それにデジカメサイズの動画なら重くなくてグーです

No title

どうしても突っ込み入れられたいようなので
しっかりコメントしてやる!

自分のことくらいちゃんと覚えておきなさ~い!

この映像は2004年県実です。
理由:はるみがいないので2003年ではない。
   ゆこぱんが県実に出たのは2003,2004だけである。
   記録から調べても2004年のものである。

全国の出場状況 ※参加は2000年からよ~
2000年 宮城県利府町 参加
2001年 千葉県習志野市 参加
2002年 静岡県富士市 参加
2003年 沖縄県那覇市 参加
2004年 秋田県秋田市 参加
2005年 長野県長野市 不参加
2006年 愛知県豊橋市 多分不参加
2007年 大分県別府市 復活?

連続で出ていれば今年表彰されていたのに惜しいねぇ。

以上

No title

はひー!
突っ込みありがとうございますー
あちこち行っていると混乱しますねぇ
何かたりないなーっておもったら静岡かー!!あれぇ。静岡記憶薄い。。やばっ。

トラの映像もアップしようと思ったけどやっぱトラは、せいぜい動画があってもスイムくらいなので、残念!
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
