スポンサーサイト


桃大好き♪♪

20060711203425.jpg

果物、何を差し置いても一番すきなのは
揺れるハート

もうそんなシーズンなんですねー。
あたしゃー3食3回食べても飽きないわよ!!桃!!
今日 第一号を食べたけどスモモみたく若くてすっぱかったなぁ。
これからジュるジュるジューシーな時期になったら たくさん食べるぞ!!
山梨に桃狩りにもいきたいよぉー揺れるハート揺れるハート揺れるハート

今年は何個食べたか数えてみようかな・・・うぐぐグッド(上向き矢印)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マル秘情報
中央高速にのったら『釈迦堂PA』に寄るべし。
多少形の悪い桃を一個105円で売っているよ。
お買い得だよ。

No title

ひゃーーー!!初めて存在をしったPA
それだけ意識してないで通り過ぎていた!!おうのぉ!!!
大好きな桃があっぁぁっぁぁぁぁ!!いままで素通りなんてぇ!
すばらしい情報ありがとうございます。
桃の香りが大好きなんですよー。
だから柳沢峠の下るときの あの熱風と、桃の旗と香りが大好きー!!!

No title

私も、桃大好きなんですよ。

柳沢峠ってそんなに良いの?
今度行ってみよう。

でも、風を感じるにはくだらないと駄目。
ってことは、登らないと駄目??

No title

そんなによいのかどうかは・・どうだろう。。
私は好きですよー。(でも、奥武蔵には自然度は全然及ばない・・が)

夏場はさえぎる木々がないので悲惨→柳沢峠。
8月にいったとき悲惨でした。あぢぃーあぢぃーーっ!!日差し攻撃が死にます。
じわじわじわじわ、坂もつらいし。。

時間はどのくらいかかるかなぁ。私で6時間くらいかなぁ。。?

No title

2個目食す。

No title

う~ん、柳沢峠恐るべし。
・・・・・・・・・・・

桃買って帰って食べよう。

No title

初桃はいかがでしたかぁ?
3夜連続で食してしまいましたー♪

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
