スポンサーサイト


【お勧め】新島土産「地のり」★★★★★

DSC00012.JPG

新島名産の地のりです

先週新島OWに行ったチンさんから頂きました。
今日はランチをご一緒させていただいたのでるんるん
久しぶりのランチ。は・・・
980円のステーキにしちゃいました・・・
お土産有難うキスマーク

何を隠そう、伊豆七島に行くときは必ずこれを買って帰ります。
それも買いだめ。3、4袋。
一番好きな食し方はお味噌汁に入れてじっくりと味わうこと。
磯の香りと風味。
海苔がお味噌汁全体に広がり、本当にうまいっっっ

新島の宿で、そのお味噌汁を出された時からはまったんですわ。
海草系は昔から大好きでしたが、地のりの味は島に行って覚えた一品。
20060713122118.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしいよねー。私も行くといつも買って帰ります。
こないだ泊った民宿にもこれが入った味噌汁が出されましたo(^o^)o

昨日行ったランチはお手頃でフリードリンクだったしなかなかよかったね。

No title

また 食べに行こう!!
今度は季節野菜のハンバーグが食べたい。あそこの店の。もうチェック済みー

地のり味噌汁は・・絶品です。白いご飯とぴったし。。 はひー昼だ!!

No title

しまった。
そうか、お土産買うの忘れた。
地のり味噌汁美味しいね。
次行った時GETします。

No title

お勧めですねー一番好きです。
1袋買えば結構長持ちします!
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
